---------

※先ほどタイトルを変えました。

---------

 

小野はるなです^^

 

 

昨日はとっても寒かったですね!!
皆さま、お元気ですか?

 

 

実は、先週1週間、

体調がすぐれなかった私です。

 

 

のどの痛みと、

たまに咳が出るくらいで、

熱が出たり寝込んだりしない軽い症状でした。

 

 

ですので、

仕事や、

自分が受けに行くレッスン等は、

全く問題なく

ワクワクとすることができました。

 

 

しかしながら。

 

 

軽いとはいえ、

体調が万全でなく、
出先でエネルギーを使い果たすのか、

家に戻ってからの「発信」するエネルギーが残っていませんでした。

 

 

与えたもの、

得たもの、

気づき、

満載なのに、

シェアする気力が出てこない^^;

 

 

今の私にとって、

「発信」は仕事に位置付けられているので、

それが出来ないというのは仕事効率を落とすことになるけれど・・・。

 

 

無理はせずに、

そんな自分にバツは付けずに、

家では、ゆーーーっくりすることにしていました。

 

 

(仕事だと思ってるならやれよー、

と思うかもしれませんが、

私は「発信するときは、自分が良い状態の時に」と決めています。

なぜなら、電波に乗って、私の波動が届くと思っているから。

不調な波動は届けたくないのです。) 

 

 

 

普段、めったに風邪もひかず、

体調を崩すことがない私なので、

元気なのが当たり前になっていたけれど、

 

健康で元気ウインクって、

幸せなことですねーーーーはあと

 

 

心を整えるのと同時に、

身体を労わり、体調を整えるって、

本当に大切なことですなぁはあと

 

 

そんなことはもう既に知っているけど、

慢心して感謝が薄れるころに、

こうして気づかされている私です。

 

 

自分の身体にありがとう!!です^^

 

 

***

 

 

さて。

だいぶ症状が軽くなった昨日、

 

横田基地内で開催された

「横田フロストバイトロードレース」に行きました。

 

高校時代の友人たち(旦那さん含む)が、

ハーフに参加するので、その応援です^^

 

 

あったかいチャウダーを飲んだり、

少しの時間を体育館に入ったりしたけれど、

基本的には外に居て応援。

 

 

最後の方は、ゴールから500m位のところで

応援していたんですけどね。

 

 

もちろん旦那さんや友人たちを見つけて、

応援したい気持ちで、なのですが、

 

気づけば、走ってくるランナーの皆さんを

応援していました。

 

拍手を送り、

「がんばれーー!」

「ファイトーー!」

「あと一息~~!」と。

 

だって、

本当に皆さん、必死に走っているんです。

 

20キロという長い距離を走ってきて、

あともう少しでゴールってことは、

最後の最後、力を振りしぼるところ。

 

いわば、一番苦しい所。

 

 

応援の声を上げずにはいられん!!

って感じでした。

 

 

 

私の友達のひとりは、

3時間かけてゴールしました。

 

 

彼女がゴールに入ってきたとき、

その足は歩いていましたが、

でも、ゴールしたんです!!!

 

 

ヘロヘロになりながら。

それでも、途中で諦めずにその足で。

 

 

その一生懸命な姿。

 

こんなに苦しくても諦めない姿。

 

ゴールに向かって進み続ける姿。

 

 

私はその姿に胸が熱くなると同時に、

沢山のことを教わったように思います。

 

 

 

ゴール(目標)に向かって、

一生懸命に、

ひたすらに、

その一歩を進める。

 

苦しくて、へばりそうになりながらも、

諦めず、

ゴールに向かうその道を

前だけを見つめて。

 

そうすれば、必ずゴールできるんだね。

 

皆に「待たせてごめんね」と謝っていたけれど、
誇ることあれど、謝ることなど一つもない。

 

ゴールできたこと、

その達成感をしみじみと味わって、

仲間と喜びを分かち合おう。

 

 

 

これは、昨日の彼女の3時間。

 

私は間接的に見せてもらいました。

 

 

 

人生において目的・目標を達成するための

ゴールデンルールと同じだと思いました。

 

 

応援していたのは私だけど、

応援されていたのは私だった。

 

 

そして、

私の中にあった

「あの苦しさや、必死さを味わいたくない」

っていう甘えた自分も見つけてしまった。滝汗

 

 

わざわざ苦しい方を選ぶ必要はないけれど、

あの必死に取り組む姿は、いい!かっこいい!!と思った。

人を感動させるのだ。。。

 

 

私が成し遂げたい夢に向かって、

今やっている一つ一つのことは、

昨日見た、ゴールに向かって進むランナーたちの

「一歩」と同じだ。

 

 

どんなに小さな一歩でも、

行動すれば、それを確実に一歩進んだことになる。

 

 

疲れたら足を止めてもいい。

深呼吸しよう。

 

 

自分を励まし、

周りからの応援を力にして、

また新たな一歩を踏み出せば、

かならずゴールにたどり着くね。

 

 

 

昨日は、ものすごーーく寒かったけれど、

ものすごーーーーく勇気をもらいました!!

 

 

みんな、ありがとう!!

心から尊敬しますはあと

 

 

自分のゴールに向かって、

自分の道を歩んでいる皆さん、

この心意気でお互い進んで参りましょうねーー\(^o^)/

 

 

image 

 

皆が走り終わったあとの空には、

太陽が輝いていたよーーー\(^o^)/

 

 

 

おかげ様で私も

風邪もぶり返すこともなく、

むしろエネルギーチャージできましたにこにこ

 

やる気に満ちた月曜日を迎えております^^

 

(今頃、みんな筋肉痛かなぁ~?お大事にね♡)

 

 

それにしても学生時代の友達はいいね^^
また集まりましょう♪

 

 

 

◆無料メルマガ♪ご登録はこちら♡
【ことだまパワーで自分らしく幸運人生を楽しむ方法】

最新ご予約状況(1月)

◆イベント・セミナー等予定

◎1月25日(水)ことだまパワー開運お茶会(予定)
*先行案内・募集はメルマガより行います。
 ご希望の方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

お客様のお声

お問い合わせ・お申し込みフォームクリック

貴方にお会いできるのを楽しみにしておりますハート

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

愛と感謝をこめて♡

小野はるな