小野はるなです^^

 

 

メリークリスマス♪

 

image

 

今年の冬、出逢ったクリスマスツリーや

その他クリスマス関連のものたちハート

 

 

***

 

 

先ほど配信したメルマガ。

クリスマスだからこそのお便りだったので、

ブログ読者様にもシェアさせていただきますね^^

 

 

 

  12月25日配信メルマガより

 

親愛なる○○さん

 

 

メリークリスマス♪

小野はるなです^^

 

 

ずいぶんご無沙汰してしまいましたー!

クリスマスの朝、いかがお過ごしですか?



2017年も気づけば、あと1週間ですね。

早いーーーー!!

 

 

 

私はこの12月は、

仕事として

 

・ことだま幸運セッション

・ことだまパワー溢れる開運お茶会

・森カフェ出展

・ハピネリX'masフェスタ出展

 

 

 

自分のお楽しみ・心身のメンテナンスとして

 

・約束の場所・高千穂ツアー参加

・しめ縄アレンジ作り

・整体

・フラワーセラピー

・黄土よもぎ蒸し&アロマトリートメント

・29日には108太陽礼拝ヨガのイベント参加 

 

 

妻・お母さんとして

・保護者会

・家族でお出掛け

・家族のクリスマスプレゼント用意

 

と、盛りだくさんの充実した毎日でした^^

 

 

 

 

看護師を辞めてすぐだった去年の今頃は

まだ実感は無かったのですが、

 

今年の私はこんな風に感じています。

 

 

========

自分のお楽しみと同じように、仕事も

ワクワクして嬉しくて楽しい!!

========

 

 

これって、

私にとってものすごく大きな変化。

そして嬉しい変化!

 

 

看護師として働いていた時には

想像もしない世界にいるんだわ!!!

と気づけた瞬間でした。

 

 

 

そして、

こんな風に感じながら仕事が出来るのは・・・

 

素敵なクライアントさんがいてくださったり、

イベント等に呼んでくれるお仲間さん達だったり、

今、このメルマガを購読してくださっている

○○さんが居てくださっているからだなぁと、

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当にどうもありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

***

 

 

 

今日はクリスマス。

たくさんのプレゼントが愛と共に渡される日。

その波動を素直に受け取りましょう。

 

 

今、シングルの方も、

他人を羨んだり、嫉妬している場合ではありませんよ!

 

 

「プレゼントを受け取る」という波動は、

「願いを叶える」という波動と似ています。

 

 

え、プレゼントをくれる人が居ないですって?!

 

 

ちょい、ちょい、ちょい!

 

「自分」がいるでしょう。

 

潜在意識は、誰からもらったとか関係ないんですよ。

 

なぜなら、潜在意識は一人称の世界だから。

 

常に「わたし」「自分」なのです。

 

だから、本当に欲しいものを自分にプレゼントしましょう。

そして、それを心から喜びながら受け取って、

「ありがとう!とっても嬉しい!!」

という気分を味わってください^^

 

 

すると、

 

「私はプレゼントを受け取る価値がある」

「私は受け取っていい」

「私は欲しいものをもらっていい」

 

と『潜在意識が認識』してくれます。

 

 

受け取る器が出来ると、どうなると思います?

 

 

もらえる状況や、くれる人を引き寄せます。

 

 

プレゼントには愛が込められているので、

プレゼントの受け取り上手は、

愛の受け取り上手にもなります。

 

 

もしも、自分にプレゼントをするなら、

心から欲しいと思うものを。

 

 

もしも、誰かからのプレゼントが、

欲しいものだったら嬉しさを素直に表現しましょう。

 

 

もしも、誰かからのプレゼントが、

自分の欲しいものでなかった場合は、

その奥にある「愛」を見つけて受け取りましょう。

 

(この場合、相手の気持ちは関係なく、

自分が愛だと受け取れば、それは愛になるのです。)

 

 

ということで、

 

【 今回のことだまパワー 】

 

========

私は、たくさんの愛をプレゼントできます。

私は、たくさんの愛を受けとることができます。

私は、喜びに満ち溢れた世界の住人です^^

========

 

はい、今回も口に出して言ってみましょう。

 

しっくり来るまで言うのがオススメです。

 

○○さん、素敵なクリスマスを^^

 

 

もしも、受け取ることが上手くできない・・

と言う場合は、

「思い込み」を持っているかもしれませんね。

 

是非とも、不要な思い込みに気づいて、手放して、

思い切り受け取り上手さんになりましょう!

 

ことだま幸運セッションで可能です。

お問い合わせ・ご予約はコチラのフォームより

https://ws.formzu.net/fgen/S5634645/

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

愛と感謝をこめて

小野はるな


 

 

 

無料メルマガでは、不定期ですが、

小野はるなからの

「ことだまパワーで自分らしく幸運人生を楽しむ方法♪」

をお届けしています。

 

 

お茶会やイベント情報などは、

メルマガから先行案内しております。

 

良かったら登録してみてくださいね♪

ご登録はコチラから♡

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました^^

 

愛と感謝をこめて

小野はるな