小野はるなです^^


月に2回、第2第4水曜日に出向させていただいている
東大和のカフェcottaさん。


先週のcottaさんでのHeart Warming Timeは、
たくさんの方にお会いできてとっても嬉しかったです♡

まりこさん、さこちゃん、みかちゃん、ななこさん、
どうもありがとう~~~\(^o^)/


更に、なんと!!!

幸運アドバイザーのお仲間AYAちゃんが
片道2時間以上もかけて会いに来てくれました(≧▽≦)


しかも、お仕事がお休みだった旦那様と、
4ヶ月の赤ちゃんも一緒に♡(きゃわゆい~~♡)

 

 

 

AYAちゃんは、当日の朝、

「カフェに会いに行ってもいいですか?」と連絡をくれて、

はるばる来てくれたんです♡



そう!まさにピンときて行動♪が出来る人^^

 

 

 

 

子育てのこと、

とっても協力的で信頼できる旦那さんのこと
(目の前にいたけれど、まんま話して、褒めまくった。笑)

仕事のこと、仕事への想い。


たくさんのことをお話してくれました^^


AYAちゃんの大きくて美しい目がキラキラして、
とっても素敵でした。

(AYAちゃんはお顔出しされていないので載せれなくて残念。
すっごく美人さんなのです!!!)


 

そして、実はAYAちゃんは、

私に伝えたい事もあって来てくれたのでした。



スマホのメモに

「はるなさんに会いたいのはなぜ?」

というのを書いていてくれて、お願いしたら見せてくれました。


・会いたいから

・会ったら元気になる

など17つの理由が書かれていました。



その中に

・アドバイスしたい

というのがあってね。


それは最近の私の課題でありブロックが隠れていそうな部分。

「価値」についてでした。


ここには書きませんけれど、
 

・・・もうね。

家に帰って、じっくり読み返して、

…涙出た。



私より、私の価値を感じてくれて、

私より、私のことを信じてくれていないと出てこない言葉が

たくさん溢れていました。



そうだよね、うん、そうだよね。って心から思ったよ。

AYAちゃん、心からありがとう!




「会いたいから」「会ったら元気になるから」って来てくれた。

でも、もしかしたら、AYAちゃんは、

本当はこのことを伝えるために来てくれたんでは、

と感じているほどです。




もっと私がもっている価値に自信と誇りをもって、

価値提供していこうと改めて決意できました。

 



ずっと始めたいと思っていたのに出来なかった

メルマガスタートしたのも、その後押しがあったからです^^



誰かに、こんなに自分の価値や可能性を信じてもらえるってすごいことだね!

とっても嬉しいことだね!



真っ直ぐに、率直に伝えてくれる凄さと愛を、

AYAちゃんに感じています^^


本当にありがとう♡AYAちゃん♡




そして、とても謙虚な気持ちで、素直に、

AYAちゃんの言葉を受け止めることができた

自分に対しても嬉しく思っています^^



私の内側の準備が整ったということかな。



私も出逢ったみんなの可能性を信じて応援していこう♪

言葉にして伝えていこう♪

「ことだまパワー」だ\(^o^)/



***



そうそう、私からお礼に、

木片3色カラーリーディングをうけていただきました♡
 

 

(AYAちゃんから写真拝借しました^^)



AYAちゃんが選んだのは、明るい黄色。

「希望」に満ちた木片でした☆



希望というキーワードから質問をしていき、

AYAちゃんの心の声を聴いたのですが、


このリーディングが決め手になって、


今しているお仕事を更に飛躍させるために

新しい学びをして、自分と向き合う覚悟をして、

AYAちゃんは、ある講座の受講を決めたそうです!



AYAちゃん、希望をもって、

望む方へどんどん進んでいってね~~\(^o^)/

応援しているよ!!!




私たちが話している間、娘ちゃんのお世話をしてくれたり、

ときどき会話に交じってくれた旦那さんにも選んでもらいました。



旦那さんが選んだのは深いブルーの木片。

故郷の海を想ったようです。



その裏側には、

思わずあやちゃんが噴き出すほどピッタリな

まさに旦那さんを表すキーワード「心が広い♡」でした^^



とても家族思いで、

4ヶ月の娘ちゃんのお世話も完璧!で、

広い心で、AYAちゃんの活動の応援をしている、

とっても素敵な旦那様なのです♡



3人の幸せそうな様子にすっかり癒された私です^^



4ヶ月の娘ちゃんもニコニコと可愛かったな♡

久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらって幸せ~♡
 

そして娘ちゃんには「本来の人の在り方のお手本」を見せてもらいましたよ。

感じたままに素直に感情を表して、

願望を叶える為に欲求を抑えない、ということ。

そこに居るだけで、人は愛される存在なんだということを

思い出させてくれました^^



遠い所、パパとママと一緒に会いに来てくれてありがとうね♡




愛が溢れるAYAちゃんは、

フラワーエッセンスを使って、

愛し、愛される理想の人を引き寄せて、

幸せに生きていくお手伝いをしている幸運アドバイザー®さんです^^

ご自身が体現されているので説得力がありますよ☆


この日のこともブログに書いてくれました♡
AYAちゃんのブログはコチラです♪



どうもありがとう♡

 


◆無料メルマガはじめました♪ご登録はこちら♡


◆10月 鑑定セッション ご予約可能日はコチラ
  (ただ今調整中。少々お待ちください)


◆イベント・出向予定 10月


10月12日(水) カフェcottaさんにてHeart Warming Time♪

10月18日(火) 郷の家「みんなのおうち」出展

10月24日(月) 花寿庵さんの森にて「森カフェ」に出展
          前回の様子はコチラ

10月26日(水) カフェcottaさんにて
Heart Warming Time♪


お問い合わせ・お申し込みフォームクリック

貴方にお会いできるのを楽しみにしておりますハート
 



お読みくださり、ありがとうございます♪

愛と感謝をこめて。
小野はるな