小野はるなです^^


昨日は、「ことだま鑑定」のお仕事でした♪


image 
珍しく写真を撮り忘れなかった!笑
(昨日のセッションのについては別記事にします^^)



メニューは書き直そうと思って下書き保存したままなのに・・・

有難いことに、お友達や鑑定を受けてくださった方のご紹介で
鑑定させていただいています
LOVE
皆さま、ありがとうっっっ!!!


やっぱりセッションさせていただくのが大好きですし、
何より目の前の方が、自分の資質に気づいて(思い出して)
パァー!っと笑顔になる瞬間が嬉しくて仕方がないっ(≧▽≦)

そこから更に夢を叶えていくためのマインドを整えたり、
具体的な方法を質問しながら引き出していくのが楽しくて♪

「もっと、はるなさんのセッションを沢山の人に受けてもらった方がいいですよ~!」
というお言葉もいただくので、

活動量を増やそう~~\(^o^)/
と決めた次第です^^



そんな気持ちで家に帰り、
お夕飯にサツマイモを輪切りにしたら・・・

image


image


愛が溢れておりました~~~~\(^o^)/

おいもちゃんに「いいね♥いいね♥」
と言ってもらってる気分(笑)

行動していきまーーす\(^o^)/



■本日のHeart Warming♪■


自分の本来に資質を活かすと
何が起きるでしょう?


とーーっても楽に、
自分も
周りも幸せにできちゃうのですにこにこ


無理して、他の誰かみたいになる必要はなし!



自分の方法で、
自分らしさを活かして、
夢に向かって進んでいこう\(^o^)/



わたしも、
わたしにしかない雰囲気や親しみやすさやユーモアや
これまで47年間で培ってきた経験や知識を
「自分らしさ」にして、
思い切り開花させていこうと思いまーすハイビスカス


ワクワクしちゃうね^^♪


今日も素敵な1日を~~~魔法の杖






◆イベント・出向予定 9~10月

9月28日(水) カフェcottaさんにてHeart Warming Time♪

10月12日(水) カフェcottaさんにてHeart Warming Time♪

10月18日(火) 郷の家「みんなのおうち」出展

10月24日(月) 花寿庵さんの森にて「森カフェ」に出展
          前回の様子はコチラ

10月26日(水) カフェcottaさんにて
Heart Warming Time♪


お問い合わせ・お申し込みフォーム
クリック

貴方にお会いできるのを楽しみにしております
ハート



あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな