小野はるなです。


ブログタイトルを変更しました。


自分も周りも幸せになる「自分らしさの活かし方=喜びに満ちた人生」



このタイトルにしたら、
わたし自身が、心が温かくなって、落ち着きました
にこにこLOVE




ブログタイトルを付ける時のテクニックを教わりましたが、
「発信する自分がしっくりくる」って大事だと思います。
そこから放出されるエネルギーがあると思うから♡
仕事としてブログを書くなら、戦略的であることも大事だと思います。
でも、私が一番大事にしたいのは「自分らしさ」であり、
そこを大事にするのは「あなたらしさも尊重する」ことに繋がっていると思うから♡

「は」のことだまを持つ私は「自然体」が一番うまくいくのだから、 これからも堂々と自分らしさを活かしていきます^^



◆◆◆


まず自分から幸せになる。

でも決して「自分さえよければ」という独りよがりな幸せじゃなくて、

自分が愛や喜びで満たされたら、それらが溢れだす。

周りの大切な人たちに、惜しみなく、見返りも求めずに与えることができる♡

だから、堂々と「まず自分から♥」



そのためには、

自分らしさ(自分の使命・特性・強み・弱み)を知って、

良いも悪いも、丸ごと「わたし」だと受け入れる。


そして、自分らしさをどんどん好きになって、活かすこと。

活かすことを楽しむこと♪

それが魂からの喜びを味わう方法だと思うのです魔法の杖



わたしの根本の考えは、
以前となんら変わりありません^^

自分の理念を言葉に表現できて嬉しいです♡


そして何より自分自身が実践しているのが大切なこと。

わたしも自分らしさをどんどん活かして、
楽しみながら貢献していきます♪♪♪




お読みくださり、ありがとうございます♡

愛と感謝をこめて。
小野はるな