小野はるなです^^



ひょんなことから生まれた
オリジナルのメニュー♡

木片を使った
3色カラーリーディング




この記事のつづきになります。
木片3色カラーリーディングの誕生まで



ロハスフェスタでの
実際のセッションの様子をお届けしますね^^


初の試み&お子さんでも受けやすいように
体験価格 1回100円!!!

image


赤・黄・青に塗られた木片たち♡


同じ色でも、
色の濃淡だったり、
木目の出方だったり、
グラデーションだったり、
ひとつとして同じ木片はありません。


カラーセラピストである私が、
木片を一つずつ手に持ち、
色の持つ意味と、その木片からエネルギーを感じとり、
キーワードを書き入れました。


それをテーブルに伏せて並べます。


その中から、
「気になる」
「好きな色、大きさ」
「なんかこの木片が呼んでる気がする・・・」
など、
なんでも良いので
直感に従って1個選んでいただきます。


選んだら、自分でめくり、
キーワードを読んでいただきます。



そのキーワードから、
お客様のお話を紐解いていきます
にこにこ
(ここが私の真骨頂!)


最後に、選んだ木片は
御守りとしてプレゼン
LOVE


家に帰ってからも、
その木片を見ると、
その色のパワーやキーワードが
潜在意識に働きかけるでしょう^^



というような流れです^^



***



さて、実際にどんな風だったかというと。。


image

Wはるなチャンピース

内側にキラリキラキラ
可能性が見えてワクワクLOVE
照れくさそうにしていたけど「ある」からね♪

名前のことだまのカラーを「知らずして選んでいる」のも
自分らしさをキャッチしているのかもしれません^^

↓こちらのお二人も、名前のカラーを選んでいた!

image


シャイな娘ちゃんが選んだ色は赤。
内側に秘めたる才能が見えましたよーー☆

ママの祥子さんは、内なるパワーが満たされて、
これから愛と共に出す予感~~~♡
楽しみですーーー♪



image


合間を縫って花寿庵ののぞみさんも受けてくれました^^
のぞみさんの熱い思いを聴かせていただいて感激!
選んだ木片のキーワードがそれを引き出してくれましたね~♡

気づけば、のぞみさん一家は5人全員受けてくれていました。
それぞれにピッタリのキーワード☆
家族そろって個性を輝かせてねキラキラ


image

幸運アドバイザー®仲間の綾子さんも
駆けつけてくれました♡

出たキーワードは、今の綾子さんを表すものでしたね^^
もう、そのままどんどん行っちゃってーー!!笑
で、やっぱり名前の色^m^



image

木片を気になる様子で見ていた
小学生の女の子たち♡

選んだ木片をドキドキした様子でめくり、
出たキーワードを見て、
ぶんぶん頷き、
「あぁ!!分かるーーー(≧▽≦)」と
自分のことを色々お話してくれました^^

また、隣で見ていたお友達が
「すごい!!当たってる!!!」
「ホントにこの子は、いつも笑っていてくれて、
みんな穏やかな心になっちゃうんですよーー♡」と教えてくれたり^^

そう言われたお友達も
とっても嬉しそうでした^^♡

思わぬところで褒め褒めワークになり、
「おもしろかったーー♪」と2人^^
どうもありがとう♡


画像ありはここまで。

午後は途中から雨が本降りになり、
写真を撮り損ねてしまいました(涙)


他にも、
姉妹で(双子さん!)
職場の仲間で、
お一人で、
親子で、
たくさんの方が受けてくださいました!



中には、
「すごく良かった!」と言って、
自分が受けた後に
2人のお友達を呼びに行き、
わざわざ連れてきてくださった方も(≧▽≦)

ありがとう~~~~♡

もう感激です!



全部で24人の方が受けてくださいました♡


とても嬉しかったのは、
セッション後の皆さんの笑顔ハート


こんなお声をいただきました^^




今の自分に必要なことがわかりました♪
チャレンジしてみます!



頂いたアドバイスで自分の思いを
一歩前進する勇気が出ました。



改めて、自分の思いを再確認できました^^


忙しくなりすぎたら
この木を眺めて癒されます!スッキリー!



すごい為になるアドバイスをもらえて良かった!
試しにやってみます^^



子供の選んだ色とキーワードがピッタリでビックリ!
上の子には自分を気持ちを出させてあげたいと思います



タイミングを待つべきか、
それとも進むか迷っていたけど、
進みながらタイミングを待とう!って思えました^^



これが出たと言うことは、進んでいいよってことですね!嬉しいです!


私って、同世代の人と合わないなって思ってたけれど、
私はこのままでいいのね♡
なんかすごく気持ちが楽になっちゃった♪



やった!オレって広い心持ってるんだー♪


などなど。





中には、
出たキーワードがピンとこない方もいらっしゃいました。

それは「まだ出てきていない内側に眠っている可能性」
もうすぐ、それを取り出して使う時が来るということ♡


「そうなのかな?そうだったらいいな^^」と
嬉しそうな笑顔が見えました^^


これって、言霊ですからね!
そのキーワードを受け取ったら、
意識は「そういう自分」を探し始めるのです!


そして、「そういう自分を使う場面」が引き寄せられるのです。

だから、今はピンと来なくても、
きっと「内側に隠れている可能性が花開く」
と、私は信じています!!



持ち帰ったカラー木片がお守りとなり、
引き出すお手伝いをしてくれるはずです
ハート



***



森でヒラメキ、
それを緑あふれる広大な公園で、
「木」を使ったカラーセラピー。


これは、わたし一人では
絶対に出来上がらなかったセラピーです。


木片を作ってくださった人たちがいて、

木片を譲ってくださった三上さんがいて、

木片を受け取ってくださったのぞみさんがいて、

木片の使い道を一緒に考えた
のぞみさん、文子さん、和世さん、ゆきこさんがいて、

そんなバトンを受け取って、
私はこのセラピーを考え出して、提供することができました^^

そして、それを受けてくださる方々がいたハート


皆さん、本当にどうもありがとう!!
大感謝です
にこ




今回のことで、いくつか気づけたことがあります。


★必死に作ろうとしなくても、
自然な流れと、周りの応援で、簡単に出来上がり、
夢が叶ってしまうことがある♡


★基礎をしっかりと持てば、既存の方法にこだわらず、
こうして応用することが出来る。


★私は、やっぱり人のお話を聴いたり、
気づきを共有したり、
前向きに進んでいけるようなアドバイスや
背中をポンッと押すのがスキ♪


★いくら話しても疲れない!
それは私がセッションが大好きだから^^


★新しいものを生みだすエネルギーと楽しさを知ることができた♪



ロハスフェスタで、
わたしにとってかけがえのない経験をしました。

お声を掛けてくれた希望Nozomiさん、
どうもありがとうございましたハート

この経験を活かして進んでいきまーす\(^o^)/



最後に、雨が降ったり止んだりの足元がお悪い中、
沢山の方に来ていただき、
本当にありがとうございましたハート

皆さんの今後がもっともっとHappyになるよう信じていまーすにこにこ

そして、わたしも更にブラッシュアップしていきます!!


次回の森カフェ(10月24日)で、
木片3色リーディングを体験できます。


更にブラッシュアップしてお届けする予定です♪
*1回100円は、今回限りの特別価格ですのでご了承ください。


image





お読みくださり、ありがとうございました^^

愛と感謝をこめて♡
小野はるな