小野はるなです^^



昨日は満月でしたね。

数日前から長女が洋服の断捨離をはじめて、
45リットルの袋に2袋分の洋服を処分。


妹にもやるように指示してるなぁと思ったら、
私とパパにも指示が来ました^^;


ちょうど満月過ぎて、手放しの時期なので、
タイミングピッタリな指示なので
素直に従おうと思います(笑)


今日の予定が済んだら、
断捨離しまーす。


さて、本日のHeart Warming♪は、
パワーカードを引きました



■本日のHeart Warming♪■


今日のわたし達にメッセージをください。


出たカードは。。


image


過去のことは
もう終わっている



カードを引いたのは、
上の断捨離のくだりを書いた後なのです。


すごーーくピッタリじゃないですか???


ちなみに裏面の解説は、


今日という日は まだ一度も
生きたことのない新しい日。
「今、この瞬間」にとどまり
一瞬一瞬を味わおう。



カードの内容に対して
受け取り方は人それぞれですので、
あなたなりに自由に受け取ってくださいねLOVE



で、私の場合
すっかり断捨離モードで、
このカードがでたもんだから(笑)


断捨離するときって、
過去と向き合うことにもなるけれど、

「今の自分」を基準にして、
その一瞬一瞬の感覚で
「要る」「要らない」を決断していこうと思いました。


過去のことは
もう終わっている。



そして、未来を心配することなくにこにこ


これを頭に断捨離しようと思います^^



っさ、その前に
今日の予定をしっかりと済ませてまいりまーす♪


今日も素敵な1日を♪






あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな