小野はるなです^^



今日から3連休ですね。

私は、長女と三軒茶屋へ出掛けてきます♪
長女に誘われるなんて珍しいことなので、
嬉しい母であります^^

(次女は学校・・・ファイトー!)



さて。

今日は三連休の初日
「ことだま幸運お告げ」をお届けしますね~♪



■本日のHeart Warming♪■


三連休の幸運アドバイスをお願いします♥


出たのは・・・・?



image


「ん」が出ましたー♪


人のお手伝いで運気がアップします♪

信頼感が増すときですよ^^

自分の得意分野を発揮すると良いでしょう♪


とのことです^^




キーワードは、
「助け合い」
「ボランティア」
「役立つ」

奉仕の心宝石です^^



お名前に「ん」の付く方は、ラッキーパーソンです♪

名前でも苗字でも良いですよ^^

「ん」がつく名前っていうと・・・
女性で浮かんだのは「じゅんこ」さん!

「ん」を持っていない方は、
「ん」を持っている方の素敵だなと思うところを真似したり、
連絡をとり関わってみるとラッキーがアップしますよ^^



***



この「ん」のカード。
わたし的には、ビンゴー!なカードでした。


今日から3日間(9月17・18・19日)
練馬区の光が丘公園で
ロハスフェスタが開催されるのですが、

私は、最終日の9/19(月)に
花寿庵さんのお手伝いで参加させていただきます♪

花寿庵さんは18日(日)・19日(月)の2日間ブース出展です。
素敵な企画がたくさんですよ^^
(詳しくは別記事にしますね)


私の得意なことでお手伝いが出来そうなので、
ワクワクです♪



皆さんも楽しい三連休を~~~\(^o^)/







あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな