小野はるなです^^



食欲の秋の私ですが(笑)

実は、読書の秋でもあるのです♪


読みたくて買った本が5冊待機中なのに、
長女に付き合って行ったブックオフで、
更に2冊追加購入。

気になるけど待機している本を読んでから・・・
と我慢していた本があったんだものぉ(≧▽≦)

(1番上の棚にあったのに、チビな私の目に留まるって
「読んだ方がいいよ~」って呼んでるってことだよねぇ?)



空いた時間に読むのが楽しみですが、
そうするとなかなか読み終えることが出来ないし、
途中から読むと、それまでの流れを思い出す必要があるので
時間がかかっちゃうんですよね^^;


あえて今日は「読書の日」にして、
1番読みたい本から読破していきまーす♪



■本日のHeart Warming♪■


本に書かれた知識や
著者さんの体験は、

自分にとって疑似体験となり、
確実に自分の内側に影響を与える
キラキラ


本棚に並んだ沢山の中に、
気になる本があったとしたら、

それはきっと、
自分にとって有益な情報の宝庫
ピンクサファイア


千円台でそれを得られるって
素晴らしい!!!



わたしの周りの素敵な方々が
どんどん本を出されているので、
読みながら、その方のお顔や声が語りかけてくれる感覚も味わっています。


読書の秋に私のオススメの本をご紹介しますハート

自分からどんなエネルギーを出したら
幸運が巡って来るのか。
それがとても分かりやすく書かれた本たちです♡

読書の秋に手に取ってみてくださいね~~♪



◆幸運アドバイザー®創始者のマキさんの
「思考選びで幸せになる本」

あなたのままで奇跡を起こす! [ 都築まきこ ]
¥1,512
楽天


◆あいのひろ学園のひろさんが書いた
「お金がエネルギーだと分かる本」


お金が3倍にふくらむ スピリチュアル・メソッド [ あいのひろ ]
¥1,404
楽天


◆アドバイザー仲間の結婚式でやっと会えたMACOさんの
「アファメーションたっぷりのお願いの仕方が分かる本」


ネガティブでも叶うすごい「お願い」 [ MACO ]
¥1,404
楽天


ちなみに私が今、
集中力を高めて行動力を上げていきたくて
読んでる本はコチラ↓

自分を操る超集中力 [ DaiGo ]
¥1,512
楽天



読書の秋を楽しもう~~♪
本屋さんへGO!

お薦めの本があったら教えてくださいねハート


それでは、今日も素敵な1日を^^






あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな