小野はるなです^^



珍しく、テンションが上がらない朝。

無理に上げようとせず、
「そんな日もあるよね~~~」と
受け入れています。

でも、発芽玄米入りのパンを
ピザトーストにして頂いたら、
テンションが徐々に上がってきました。


さすが、食欲の秋です(笑)




■本日のHeart Warming♪■


上に書いたように、
食欲の秋の私ですが(笑)




他にも


読書の秋

芸術の秋

紅葉の秋

スポーツの秋

行楽の秋


など思いつきますね♪


書いていてワクワクしてくるっ♪


気候が良いこの季節。


自分にとっての○○の秋を
楽しむ計画を立てましょう~\(^o^)/




今日も素敵な1日を♪






あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな