こんにちは♪
小野はるなです^^



ふと浮かんだ会いたい人。
いますか?


私は、「最近会っていないな~。元気かな~?」
と思っていた人から
昨日、連絡がきて会えることになりました^^

そのおかげで、
もう一人、facebookのコメントで
お疲れみたいだけど大丈夫かな?と思っていた人にも
会えることになりました^^


ふふふ、引き寄せ合っていますLOVE



■本日のHeart Warming♪■


会いたい人に連絡をして会いに行こう♪


会いたいなら、
話したいなら、

遠慮せずに、その人に連絡しましょう。


迷惑じゃないかな?
断られたらどうしよう。
そんな不安な気持ちが出てきたら、

「会いたいと思っている自分」をまず大切にして。

その声を届けよう。
それでいい^^

自分の気持ちを行動に移す、
という願いを叶えてあげよう。自分で。



会えたら、とっても嬉しいよね^^

都合が悪いと断られて、
「私のこと迷惑に思ってるんじゃないか」
「嫌われたんじゃないか」
とネガティブな想いにかられそうになったら、

相手には相手の都合があるもんね^^
ただ、それだけ^^

と切り替えましょう♡



自分の中に生まれた
「会いたい」という気持ちを
きちんと汲み取って、
「会いたい人に連絡をする」
という行動を
自分が自分の為にできた。

もう、それだけで、
ひとつ願いを叶えてるってこと。


そんな自分を褒めまくろう\(^o^)/




そうやって自分が自分のために動くことで
元気が湧いて来たり、
悩みを解決するヒントを得たり、
勇気が湧いて来たり、
ヤル気がアップしたり、
夢がもっと広がったりしていくことに
繋がっていくんだと思うんだぁ~~
にこにこ



自分の気持ちを誰よりも自分が大切に^^

そう。

まず自分を大切にしていいLOVE
そう自分に許可してあげてね~ウインク







あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな