おはようございます♪
小野はるなです^^


気づけば8月最後の日曜日ですね~

28日は、誕生の日付なので、
今歳もあと4ヶ月です。

47歳は、これをやった歳だった\(^o^)/

そう言えるように、
ここからの4ヶ月を意識して過ごそう♪
と思った朝です^^



昨日は ことだまカードでしたが、
今日は パワーカードを引いてみました♪





■本日のHeart Warming♪■

image


心がおだやかになると
日常までがおだやかになる。
内面が外の世界を創りだす。
今もこれからも。



わたしの心に留まったのは、
三行目です。


「内面が外の世界を創りだす。」


今、自分が見ている現実は、
私にとってどうだろう?


目に見えて、
分かりやすいのは
部屋です。


ぐるーーっと見渡してみてくださいね。


内面と
部屋に映し出された現実は、
とてもリンクしています。


私は・・・・
自分がやりたいと思っていることが
なかなか進まない理由が分かりました^^;


同時に、やった方が良いことも^^


心をスッキリさせて、やりたい事に集中する方法



ステキな日曜日を~~~ハート






あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな