おはようございます♪
小野はるなです^^



週末は「ことだま幸運お告げ」で参ります^^


さぁ!何が出るかな~~??



■本日のHeart Warming♪■


ステキな週末になる
幸運アドバイスをお願いします!



じゃーん!



image


「ら」が出ました!


楽天的にいこう~~~\(^o^)/

合言葉は、「大丈夫♪」




シンプルだけど、
そういうことですにこにこ


どんな場面でも、
自分にも、相手にも、言ってあげる。

その根底には、信じる。がありますね。


能天気ということではなくて、
楽天的ですよー


ものごとを捉えるときに楽天的にする。
肩の力が抜けて、
本来の自分が発揮できるんじゃないかな♪



言葉には、言霊が宿るので、
「大丈夫♪なんとかなるさ~~♪」
と口に出して言っていれば、
本当にそうなりますよ^^

先に言葉、
後から現実です
ウインク


週末のラッキーパーソンは、
お名前に「ら」がつく人♪

苗字でも下の名前でもOKです~^^


ステキな週末を~~~\(^o^)/







あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな