おはようございます♪
小野はるなです^^



台風が近づいています。
所沢も大雨が降っています。
進路にあたる地域の皆さま、
どうぞお気を付け下さいね。


***


今日でリオ・オリンピックも閉幕ですね~

ニュースなどでVTRが流れると、
試合も観て、
もう結果は知っているし、
選手のインタビューも聞いたのに、
何度見ても涙が出てきちゃう。

「年かなぁ~?」
と涙と鼻水を拭いながら言ったら、
語尾にかぶせるように「うんっ」と元気に返事する旦那さん・・・

いいんです。
わたしは感動屋さんなんです。
おかげで人生楽しいです^^♪


選手の皆さん!
感動をありがとうございました!
次回の東京オリンピックは絶対に応援に行きまーす\(^o^)/




■本日のHeart Warming♪■

愛する人を信じて
応援エネルギーを出そう\(^o^)/



そのエネルギーは、応援される人の
支えになったり、
応援に応えたい!と原動力になったり、
応援される価値ある人であると無意識に伝わったり、
くじけそうな時に乗り越えるエネルギーになったりします
にこにこ


あなたの応援したい人は誰ですか?







あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな