おはようございます♪
小野はるなです^^



前に、久しぶりに幸運お告げをアップしたら、
とても喜んでいただけて、
私もすごく嬉しかったので、

「そうだ!毎朝のHeart Warming♪、
週末はことだま幸運お告げにしよう♪」とにこにこ


では、さっそく^^



■本日のHeart Warming♪■


今週末の幸運アドバイスを
お願いします^^




はい!


image


「ち」が出ました~!


愛の大切さに気づくとき♡

家族や友人、パートナーなど
周りにいる人に感謝の気持ちを伝えましょう。

そして、とての大切なのが、
自分自身を愛することです♡




オリンピックを見ていて思うのですが、
選手の皆さんの
支えてくれた周りの方への感謝って半端ない!!!
ですよね。


もちろん自分の夢でもあるけれど、
支えてくれた家族、コーチや仲間、応援してくれる人がいて、
その人達の為にも頑張りたい!!という思い。
その根底には「感謝」があるんですよね。


インタビューを聴いていると、
いつももらい泣きですT^T


感謝の週末にいたしましょうハート







あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな