おはようございます♪
小野はるなです^^



深夜、オリンピックを観戦していたら、
娘たちからラインが来ました^^

image


ホッとしました~~~^^

途中、乗継のコペンハーゲンで
ライン電話で話が出来たんですけど、
(なんて便利なんだーー!)
外国人だらけの環境に
次女のテンションがめちゃ上がっていました(笑)
あ、次女は将来海外で仕事をするのが夢なんです。



今回の娘たちの旅行について、
私の「思い込み」による
「さまざまな葛藤」というのがありました。


行きたいという二人に最初から
「いいよ、いいよ~♪行っておいで~^^」
なんていう私ではありませんでした。


むしろ、「は?何言ってんの?」と却下していたんです。
(その辺りのことは、また別の機会に書こうと思いますね)


でも、なんだかんだと、
2人は願望を叶え、
見事実現化しちゃったんです。



何故できたのか?



それを今日のHeart Warming♪に^^



■本日のHeart Warming♪■


オリンピックの選手たちが
インタビューでよくおっしゃっていること。


「諦めずに続けて良かったです!」


そう!
諦めないこと。


よく言いますけどね^^


ダメでも、
なかなか結果が出なくても、

たとえ一旦保留にしたとしても、

本人が諦めさえしなければ、
その道は開いているのです。


だから、
その夢を叶えることが
自分にとって心からワクワクするものならば、
諦めずに温め続けましょう♡


あ、
諦めるのが悪くて、
諦めないのが良い。
のではありません。



あ、途中で
「ちがった」と気づいたら、
もちろん進路変更するのは良いのです^^

それは、諦めるのではなくて、
新たな夢に向かっていく、ということですから^^


自分の本心からの願望・夢に
諦めずに向かっていこうよ♪

ということです^^


今回の二人も
私が何度も却下しても
諦めなかったんですよ~~~
もう、根負け(笑)





ただ、自分の本音の夢が
自分では分からなくなる事があります。

苦しくて、諦めたくなって、
違うものがキラキラ見えちゃうこともあるでしょう。

それとも、ホントにもう自分の目指す夢ではない
と気づいて進路変更しようとしているのか・・・。


そういう時って、辛いですよね・・・。


そんなときは、
カウンセリングやカードセッションで
本音を見つけるお手伝いをさせていただきます。
Heart Warming Timeはコチラから♪







あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな