おはようございます♪
小野はるなです^^



今朝、6:10発の成田行きバスに乗り、
ベルギーへ向けて出発した娘たち。


image



娘たちのベルギー行きを許すまで
実は私的に、すんごく葛藤があったんです。


そして、準備の段階でも、
不安もありました。


でも、旦那さんの一言で吹っ切れました。


「大丈夫でしょ。良い経験になるよ。」


そうだよね!


可愛い子には旅をさせよ。だよね^^



image

車窓が暗くて、よく写らなかった^^;


***


家族ラインで、
「マイET!マイET!の精神で!楽しんでおいで!」
とパパ(笑)

*うちは家族全員、
「世界の果てまでイッテQ」の
出川の「はじめてのおつかい」が大好きなんです^m^



娘たちからは、
成田でチェックインして荷物を預け、
レンタルのWiFiを受け取り、
追加で両替をしたと報告がきました。


そろそろ出国審査を通るのかな~?
(わたしの方が家でソワソワ。笑)


思い切り楽しんできてね^^
まずは、無事に妹の家に着きますように♡
お土産話を楽しみにしていまーす♪




■本日のHeart Warming♪■


たとえ不安があったとしても、
子どもを信じてチャレンジさせる!
というチャレンジに私もトライ!



それは、
我が子を信じる心を
自分の中に積み上げると共に、

子どももまた、
信じて送り出してもらえたという喜びや、
その先での経験全てが、
自信をつけ、
成長につながると思うから
にこにこ







あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな