おはようございます♪
小野はるなです^^



昨日、久しぶりに「ことだまカード」で
幸運お告げを復活したら、
嬉しいお声をいただきました^^

ありがとうございます♡

時折、挟み込んでいきたいと思います(笑)
わたしの気の向くままにウインク



今朝は、パワーカードが私も引いてよ~と言うので(笑)
Heart Warming♪に登場してもらう事にしました^^




■本日のHeart Warming♪■


ベストメッセージをください\(^o^)/


その答えは?


image


わたしは
いっさいを批判しません



解説が裏にあります^^


image


わたしは 人に
してもらいたいことしかしない
人に対する思いやりや
受け入れる気持ちは
そのままわたしに はね返ってくる。




表に書かれている
「いっさい」 には、

他者だけでなく「自分」も含まれている。
わたしはそう思っています。


裏に書かれているように、
「そのままわたしに はね返ってくる」のは、
他者に対してはもちろん、
自分に対してしたことも。


批判ではなく、
自分も人も肯定し、
互いの違いを認め合える
心穏やかな毎日がいいなぁ♡



あなたは、どんな風に感じましたか?







あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな