おはようございます♪
小野はるなです^^



急に ことだまカードを引きたくなったので、
今日のHeart Warming♪は、
久しぶりに「ことだま幸運お告げ」をお届けすることにしました♪


お勤めの方も、
そろそろお盆休みに入るころでしょうか?


ということで^^



■本日のHeart Warming♪■


「夏休み・お盆休みを
最幸にするための
幸運アドバイスをお願いしまーす^^」



その答えは?



image



「え」 が出ました♪



好奇心の赴くままに、
自分のやりたいことをやるといいですよ♪

可能性がどんどん広がるでしょう♡

自分の行きたい所に行き、
したいことをして、
喜びを味わい、大いに楽しみましょう
音符



せっかくのお盆休みなので、
自分が楽しむことはもちろんですが、
家族やパートナーと共に計画してみるのも
良いかもしれませんね♪


私もワクワクと計画を立てて、
実行していこうと思いまーす音符



ラッキーパーソンは、
名前に 「え」 がつく人です♪


苗字でもOKです^^

自分の名前に「え」が無い人は、
「え」のつく人と関わったり、
ステキだな♡と思うところを真似したりすると
ラッキーな波動を自分にも取り入れられますよ^^



ステキな1日を~~キラキラ





あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな