こんにちは^^
小野はるなです♪



東大和のカフェcottaさんで
小野はるなの
Heart Warming Time をスタートしました♪



イライラや怒り、悲しみは
ほっこりハートに♡


ヤル気を出したい方は
アツいハートに!


叶えていきたいことがある方は
ワクワクハートに♪


そんなハートの温度が1度上がるような時間です^^



昨日は、その初日。



初めてのお客様は、Yさん♡


朝、わたしがfacebookで
Heart Warming Time のことを投稿したら、
おいでくださいました♡



午後の予定の合間に駆けつけてくれて
30分という短い時間でしたが、
TCカラセラピーとパワーカードセッションを。

今のYさんに必要なメッセージを受け取ってくださいました^^

 

 

 

image

 

 

 

 

 


Yさんらしさを活かしたこれから♡

未来のワクワクに得意の思考を使う。
クリエイティブに\(^o^)/

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


これからアンテナが立って、
必要な情報がどんどん入ってくるので、
ワクワクのチャンネルに合わせて受け取ってくださいね♪


Yさん、ありがとうございました



日常のお悩みはヒント&ギフト♡
Heart Warming Time の詳細はコチラから♪


小学生のセッションもできますよ^^
その様子はコチラ♪



基本カウンセリングに
ご希望があればセラピー等を無料で追加できます。

小野はるなの全力最善を差し出しますので、
どうそ受け取ってくださいね^^


***


お読みくださり、ありがとうございました^^

小野はるな