小野はるなです^^


幸運アドバイザー®の創始者で
大好きなマキさんこと都築まきこさんの新刊

あなたのままで奇跡を起こす!思考選びの実験
(きこ書房)

image


モーレツにおすすめっ!!!


あなたは、思うようにいかないとき、
上手くいかないとき、
好ましくない引き寄せがあったとき、
叶わない・・・と思うとき、

「なんで私はダメなんだ・・・」と思うかもしれませんね。

そして、
「自分を変えたい。変えなきゃ」って考えるかもね。



あなたのままで居ていいんですよ~~♪

別の人になろうとしなくて良いのですよ~~♡



「自分の望む未来にふさわしい思考を選ぶだけ♪」

本には、その具体的な考え方が
とぉーーっても分かりやすく書かれています。



あなたのままで奇跡を起こす! 思考選びの実験/きこ書房

¥1,512
Amazon.co.jp





「私は実はネガティブな人間なんですよ」
とおっしゃるマキさんが、

なぜ、自分を無理に変えることなく、

人生を変えていけたのか。

どんどんラッキーを引き起こし、
望む未来を手にしていったのか。

その答えと、

読者の私達にも「実験してみてね♡」と
たくさんのヒントを散りばめてくれています^^




私は、ありがたいことに、
幸運アドバイザー®のお仲間として
マキさんと関わらせていただけるのですが、

「ふつうはこうだよね」
と、一般常識の枠の中でひねり出す思考ではなく、

本当に自由に、軽やかに、
「普通は」を超えて
「こんな考え方もあるよね♪」とヒントをくれます^^


自分にとっての「当たり前」は、
「無意識に」選んでいる思考。

そこに、いかに気付けるか、

そして、選びなおしていくか、

というのも鍵ですね^^





あなたも、

「ダマされたと思って、
一週間ためしてみてください!」
(新刊の帯より。)


***



それから、個人的に「ハッ!!!!」としたのは
第6章です。


この新刊を購入したその日、
幸運アドバイザーフェスの打ち合わせで
実行委員が集合したときにマキさんにお会いしました。


私の近況を聞いたマキさんは、
「はるなさん、6章を読んでくださいね。
今のはるなさんにピッタリだと思うよ^^」
とおっしゃいました。


まさにっ!!!!
これ、私のことを書いたのでしょうか?
と思うほどでした(笑)



最近のマキさんがもがき苦しみながらも
見つけた気づきと答え。


読んで、私も答え合わせが出来たて、
更に解説してもらった感じでした!



6章に関しては繰り返し読みましたよ~~

1回目は、マキさんの経験として読み、
2回目は、自分に置き換えて読み、
3回目は、さらに落とし込む思いで読み、
4回目は、同じような誰かに相談されたら?という思いで。



あぁ、
こうしてたった1冊の本が、
深ーい気づきを与えてくれるって、
すごいなー!


image


マキさんの「きっかけ本」は、
ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」
同じきこ書房さんからの出版で、
思い入れも大きいと伺いました^^



マキさんにとって
ナポレンオン・ヒルの「思考の現実化」という1冊の本を読み、
実験したことで人生を変えたように、

都築まきこさんが書いたこの本が
読んだ誰かの人生を変えるきっかけとなる
ナポレオン・ヒルになるんじゃないかな~~?


そういう意味では、

かつて、マキさんが実験で試みた
ナポレオン・ヒル女性バージョンになる!という設定は、
今、本当に現実化しているのではないかしら(≧▽≦)





必要な人、たくさんいらっしゃると思います!!

読んでね!!!



ただいまマキさんが新刊ご購入キャンペーン中♪クリック
5月21日(土)23時が締め切りだそうですよ^^




あなたのままで奇跡を起こす! [ 都築まきこ ]
¥1,512
楽天



読みくださり、ありがとうございました♪

愛と感謝をこめて♡
小野はるな