おはようございます^^
小野はるなです♪


今日はバレンタインデーですね♪


本命チョコを用意している恋する乙女たちは、
ドキドキの朝を迎えたことでしょうハート


今年、結婚20年目を迎える私は、
社員旅行に出かける旦那さんに、
朝1番、5:00に渡しました!

「いつもありがとね~~」と^^

喜んでくれて嬉しいけどねにこにこ

さすがにドキドキ感は無いのですよ(笑)
受け取ってもらえるって、分かってるからね^^


だから・・・
今は片思いだけど、
大好きな彼がいて、
想いを伝える大チャンスの今日を迎えて、
ドキドキしている恋する乙女たちが、
ちょっと羨ましいわたしです(≧▽≦)


みんな、大好きな彼に想いが伝わって、
HAPPYになったら嬉しいなぁ~~~~~ハート



ということで♪


恋する乙女の為に、
ことだまカードを引いてみました
pri


「恋する乙女の想いが、
 彼に伝わるためのヒントをください」



出たカードはコチラ!

 

 

 

 

image

じゃじゃん!5枚引き!!


はるな的解釈◆

 

 

 


【 ひ 】~~過去の自分

彼と出逢い、ハートがキラキラ輝きだしましたキラキラ
彼との可能性を考えるとドキドキキャハハ
彼の1番の私になりたいハート


【 む 】~~今の自分

畑のお米と、海の塩、違う性質のものを
結びつけて出来る「おむすび」のように
彼との関係に、新しい価値を生み出したい宝石


【 ら 】~~顕在意識

心配し過ぎていませんか?
自分と、自分の周りの世界を信じて、
楽天的に考えた方が良いですよ~~^^
実現できるイメージをもつことで願いが叶います。


【 わ 】~~潜在意識からのヒント

キーワードは「調和」
チョコレートを渡す前は、彼の反応を気にして、
不安もあるかもしれませんね。
その不安を無理になくす必要はありませんが、
貴方の中にある、
「彼と出逢えた喜び」
「彼を好きになった自分」
「好きな人がいる幸せ」
をじっくり感じて、不安と調和させましょうLOVE


【 み 】~~少し先の未来
(チョコを渡すときをイメージしています)

水のように、流れに身を任せましょうハート
「み」のことだまの開運のコツは、「主役になる」です。
「今日の主役はわたしよキャハハ」の精神で♪
黄色のカードですから、
ぜひ、自分らしさを楽しんでくださいねにこにこ


 

 

 


●引き寄せ的アドバイスもひとつ♪


あなたの放つ感情に見合った出来事が
引き寄せられてきますので、

すでに幸せLOVE
な気分でいることをお薦めします^^

まだ叶っていないのに、そんなの無理~と思いますか?

でもね。
好きな人がいないときの自分と比べて、
恋している自分はどうですか?

「彼と出逢えた喜び」
「彼を好きになった自分」
「目が合っただけでドキドキ(≧▽≦)」


ほら♥

「好きな人がいる」
この状態で、わたし、すでに幸せLOVE

ですよね^^♪

その気持ち、じっくり味わってくださいね^^

同じ時代に生まれて、
幾たび重なる奇跡を超えて、好きな人に出逢えた自分。
そんな自分、素晴らしい\(^o^)/

彼の存在にも、感謝の気持ちが湧いてくるかもしれません。

生まれて来てくれて、
私と出逢ってくれて、
どうもありがとうハート



そんな貴方から放たれる波動は、
Happyオーラをまとっていることでしょう
ハート

 

 

 

 

 

 

 

 
「わたしは、最高のパートナーと
 幸せになると決まっている
と、決めてくださいねハート
 

 

 

 


余談。

モテ期到来!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もらったのは旦那さんではありません。
わたしです(笑)

ステキ女子たち、ありがとう~~~LOVE



 



 


 


********


最後までお読みくださり、ありがとうございました!

愛と感謝をたっぷりこめて♡


小野はるな