小野はるなです♪



少し前に、

ことだま幸運お告げタイム♪の書き出し部分で、

お友達の美魅力カメラマン 鈴木晃子さんの

お年玉プレゼント企画を

チラリとご紹介させていただいたのです♡

(*もう満席になっている企画です。)


もちろん、わたしも撮っていただきます♪



  下の画像は、秋の撮影でのアキさん。

  写真を撮ってるときのアキさんは、

  本当に楽しそうで輝いているんですよ☆


image




その後、アキさん(鈴木晃子さん)から、


「はるなさんがブログでご紹介くださって、

お二人の方がお申込みくださいましたぁ♡

ありがとうございます♡」

とご報告いただきました!



きゃー♡ 良かった^^ 嬉しい♡




『はるなさんがオススメしていたの』で、

という理由で申し込んでくださったそうですにこにこ


そんなーー!!!嬉しすぎますぜ( ´艸`)


アキさんのお役に立ててうれしいな♪




で、昨日は、

わたしの記事を読んで申し込んでくれたことだま仲間さんと

アキさんとで、撮影の事前打ち合わせがあったそうです^^




facebookで、

わたしの好きな二人のご縁が繋がっているのを見て、

なんだかとっても温かい気持ちになりました♡




ちなみに二人とも手先が器用な職人なので、

盛り上がったそうです^m^



どんなプロフィール写真になるのか、

今からとても楽しみです音符




***




確かに、以前から

わたしが学んだ講師の先生から


「『はるなさんのブログの記事を見て申し込みました。』

『はるなさんが良いと言ってたから申し込みました。』

という方が講座やセミナーに来てくれたよ~~♪」



と、お礼を言って頂くことがありました^^




なんでかなーー?って、

自分のやったことを思いだしてみた^^




わたしは、自分が受講して、

どんなことを学べたか♪

どんな気づきがあったか♪

それが自分にとってどんなに有益だったか♪

そこでどんな素敵な人との出逢いがあったのか♡

等を、

心のままにブログに書いただけだった!!





どうやらそれを読んでくださった方が、

共感して「わたしも!」と思ってくれて、

行動に移してくださったようです★(素敵!)




あとね。

ことだまカードの無料セッションを受けてくださった方が、

わたしもことだま学びたい!と受講して、

今ではことだま鑑定師になっていたり、



高校の同級生にTCカラーセラピーをチラッとしたら、

わたしの学んだ先生の元に学びに行って、

TCカラーセラピストになったり・・・



何故かといえば、

わたしがセッションをしているとき、

とてつもなく楽しそうなんだそうです(笑)



それを見て、

やってみたいが加速するみたい^^





つまり、わたし自身が1番楽しんでいた(笑)



楽しいの波動は、

楽しいとなって伝わるし、


どんなに悩んでいても、

その人の中にある「楽しい部分」が反応して、

外側にムクムクと出てくるんでしょうね^^♪




そういう貢献の仕方もあるんだなにこにこ

ということに気付かせていただけて、

「その人の『楽しい♪』を引き出したり、
『やってみたい!』の
チャレンジのスイッチを押すのも、
わたしのお役目だわ♡」


と、最近思えてきていますハート




話がそれましたが^^;




夢が叶っていく途中で、

シンクロが起きますが、

人との出逢いは、まさにシンクロニシティ!!!




わたしが、たまたまマキさん(都築まきこさん)のブログに出逢い、

そこから知佳さんのブログに辿り着き、

知佳さんのセッションを受けて、

マキさんと知佳さんのコラボイベントに参加して、

マキさんに会えて、

今や幸運アドバイザー®なのも、

シンクロの連続ですLOVE





誰かにとってのシンクロ、

つくれていたら

嬉しいな(≧▽≦)





でもそれは、

わたしのチカラだけじゃなくて、

シンクロの先にある、


商品やセミナーの内容の素晴らしさや、

それが伝わるブログやHPだったり、

そして何より、

その方本人がどれだけ魅力的か♥


ってことなのですよ♡

うんうん^^





わたしはきっかけを与えただけにこにこ




そして、書いていて思った!!



わたしが繋いだように、


わたしに繋いでくださる方もいらっしゃる♡


ありがとうございます




わたしのセッションを受けてくださった方が、

同じようにブログなどでご紹介してくださり、

それを見てわたしのブログに辿り着いてくださったとき、



小野はるなという人がどんな人で、

どんな思いで、

何をしているのか、

それによりどんな成果を出せているのか、

出逢った方はどんな変化を起こせているのか、

等々、伝わるようになっているか?!!




・・・・うんにゃ、なってない






わたしの資質と知識と経験は、

他の誰でもないわたしの宝 ピンクサファイア



それを必要とするお方に活かすのがお役目♪



だったら、それが分かるようにしておくのは、

自分の為じゃないよ、

クライアントさまのため





ということで、

のろまな亀のようなペースですけれど、

今日もコツコツ進めていきますにこにこ



よし!ヤル気出た!!



昨日に引き続き、こもります(笑)



facebookに投稿した昨日のわたし。

今日も似たようなものです(笑)



*****


あなたにも、

この世に役立てる使命、ミッションがあります!

まずは、自分が幸運の引き寄せループに乗ることから始めましょう


ただ今、メルマガと新メニューも構築中♪
(2月スタート予定)

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


*****




お読みください、ありがとうございました。

愛と感謝をたっぷりこめて♡

小野はるな