おはようございます^^



小野はるなです。


いつもありがとうございます♡





先日、「ことだま幸運お告げタイム♪」を終了しました。



239日間、毎朝続けてきたことを手放すのは

とても勇気が要りました。




その手放しの決意について、

読者の皆さんから、

「勇気づけられました!」と、

お声をいただきました♡




わたしが勇気を出すことで、

勇気づけられる人がいるんだ・・・!!

という新しい発見でした☆





同時に、

「毎朝、その日の参考にさせてもらっていました。」

「毎朝のお告げで心の持ち方が変わった気がします。」

というお声もいただき、

純粋に、

お役に立てたことが嬉しかったです^^



みなさま、 どうもありがとうございました♡



別の形でお役に立っていけたらと思います^^



あなたも勇気を出してみませんか?

それは、周りの人に勇気を与えることでしょう








今日のラッキーパーソンは、

このブログを読んできださったあなたです\(^o^)/



今日も素晴らしい1日を♪


お読みくださり、ありがとうございました^^


愛と感謝をたっぷり込めて♡

小野はるな