●1/24 新ことだま幸運お告げタイム♪



おはようございます!


小野はるなです^^



今日は、全国の幸運アドバイザー®が

東京に集合です♪

雪も降らず♪ よかったー\(^o^)/

さて、最終準備をしまーす♪

↑ まだ終わってないんかい!と、ひとりツッコミ。
(わたしあるある^^;)




***



さて、さて。

いつものように、その日の幸運アドバイスを


ことだまカードに質問してカードをひきまーす♪


「大事な読者さん達にとって、
最幸の1日になる幸運アドバイスを
教えてください




さて、今日のことだまカードは・・・


image



現状
 
「ろ」

ヒント「わ」が出ました♪




現状「ろ」は、


興味を持ったことには、

どんどんチャレンジしましょう♪

受け入れ幅を広く持って♥

サービス精神旺盛でいきましょう♪


と言っています。





そのためのヒント「わ」は、


調和が大切ですよ♥

自分にとって、

ちょうど良い釣り合いを考えてくださいね^^


と言っています。




さて。


この2枚からのはるな的解釈は、


調和の精神を大切にしながら、

受け入れ幅を広く持って、

興味の湧いたことにどんどんチャレンジ♪

一緒にご飯を食べると仲良くなれますよ^^


ということ♪



フェスの後の懇親会にも参加するわたし。

わーい\(^o^)/

ご飯を一緒に食べて、もっと仲良くなっちゃおう♪




ラッキーパーソンは、
お名前に「ろ」「わ」がつく人


どちらか一つでも、もちろんラッキー♪

両方ついてたら尚ラッキー♪♪



自分が今日のラッキーパーソンだと意識して、

自分らしさを活かしながら、

周りの人をハッピーにして差し上げてくださいね



名前に「ろ」「わ」がない人は、


「ろ」「わ」の人に関わったり


素敵だなと思う所を真似したりすると


ラッキー波動を自分に取り入れることができますよ^^


下の名前だけでなく苗字でもOKです♪

濁音・半濁音もOKです♪




今日も笑顔いっぱいの素敵な1日となりますように♡



ステキなこと、幸運の引き寄せがありましたら、

是非とも教えてくださいね~~♪


皆さまも素敵な1日をお過ごしください
ハート




*****


毎朝引いている「ことだまカード」は、
全国の書店、コンビニで買うことが出来ます♪


ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥2,700
Amazon.co.jp





お読みくださり、ありがとうございました^^

自分らしさを発揮して生きたい女性、

笑顔で子育てを楽しみたいママ、

どんどん夢を叶えていきたい方を応援しています



愛と感謝をたっぷり込めて。


ことだま鑑定師&幸運アドバイザー®
小野はるな
でした♪