●1/20 新ことだま幸運お告げタイム♪



おはようございます!


小野はるなです^^



昨日は、美しく聡明なわたしの大好きなお友達♡

アキさんこと鈴木晃子さんと
撮影の打ち合わせをしてきました^^

美魅力フォトカメラマンであるアキさんは、
ただ今、

美魅力フォト撮影会お年玉プレゼント企画♪

をされています!

わたしは「プロフィール写真」などをお願いしました^^

昨日はその事前打ち合わせ♪
↑初めて会う人も安心できますね♡

アキさんの撮る写真が大好きなので楽しみです♪

プロフィール写真に限らず、家族写真や
マタニティ写真などのご依頼もあるそうです^^

1月末までの申し込み限定25名まで

超お得に撮影していただけますよ!!

気になる方はアキさんのブログへGO!




***



さて、さて。

いつものように、その日の幸運アドバイスを


ことだまカードに質問してカードをひきまーす♪


「大事な読者さん達にとって、
最幸の1日になる幸運アドバイスを
教えてください




さて、今日のことだまカードは・・・


image



現状
 
「を」

ヒント「や」が出ました♪




現状「を」は、


高い理想、自信を持って、

自分らしさを表現しましょう。

違う分野の人とを交流すると、

開運しますよ♪


と言っています。





そのためのヒント「や」は、


決めたら真っ直ぐ突っ走る!

狙いを定めで動きましょう。

カタチにすることも大事ですが、

チャレンジすることに価値があります♪


と言っています。




さて。


この2枚からのはるな的解釈は、


自分の高い理想と自信を持って、

決めたことに向かって突っ走りましょう!

まずチャレンジ。

自分と違う分野の人と交流すると

今日はラッキーですよ^^


ということ♪





ラッキーパーソンは、
お名前に「を」「や」がつく人


どちらか一つでも、もちろんラッキー♪

両方ついてたら尚ラッキー♪♪



自分が今日のラッキーパーソンだと意識して、

自分らしさを活かしながら、

周りの人をハッピーにして差し上げてくださいね



名前に「を」「や」がない人は、


「を」「や」の人に関わったり


素敵だなと思う所を真似したりすると


ラッキー波動を自分に取り入れることができますよ^^


下の名前だけでなく苗字でもOKです♪

濁音・半濁音もOKです♪




今日も笑顔いっぱいの素敵な1日となりますように♡



ステキなこと、幸運の引き寄せがありましたら、

是非とも教えてくださいね~~♪


皆さまも素敵な1日をお過ごしください
ハート




*****


毎朝引いている「ことだまカード」は、
全国の書店、コンビニで買うことが出来ます♪


ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥2,700
Amazon.co.jp





お読みくださり、ありがとうございました^^

自分らしさを発揮して生きたい女性、

笑顔で子育てを楽しみたいママ、

どんどん夢を叶えていきたい方を応援しています



愛と感謝をたっぷり込めて。


ことだま鑑定師&幸運アドバイザー®
小野はるな
でした♪