●9/30 新ことだま幸運お告げタイム♪



おはようございます!


小野はるなです^^



今日で9月も最終日。

今年もあと3ヶ月。

どんな3ヶ月を過ごして2016年を迎えるか?

考える時間を作ります
にこにこ

お気に入りのノートに「コミット」するように
書くつもりです
ハート




*****



さて、さて^^


いつものように、その日の幸運アドバイスを


ことだまカードに質問してカードをひきまーす♪


「現状と、最幸の1日になる
  幸運アドバイスを教えてください




さて、今日のことだまカードは・・・

image


現状 「つ」

ヒント「る」が出ました♪



「つる」と言えば・・・









蔓(つる)



つるの




(足が)つる



吊る



やっぱり忘れちゃいけないのは、

鶴瓶師匠  笑顔はサイコー^^



って、お遊びはこの辺にしておいて。

(ことだまカードで言葉遊びも出来るんですよ♪)


image




現状「つ」は、


人との「つながり」が大切なとき♡

持っている知識や、人脈を繋いていきましょう^^

多くの人の役に立つことで運気が更にアップ♪


と言っています。





そのためのヒント「る」は、


たくさんの人と関わって、

人を巻き込んでいくと良いですよ♪


協力し合うと、素晴らしい結果につながります♪


と言っています。




これら2枚のカードの共通点は、


人とのつながりハート


自分の知識や人脈を

人につなげていく。

協力し合うことで新たな世界が広がり、

素晴らしい結果に繋がります♪



ということですね♡




ラッキーパーソンは、お名前に「つ」「る」がつく人。


どちらか一つでも、もちろんラッキー♪

両方ついてたら尚ラッキー♪♪



自分が今日のラッキーパーソンだと意識して、

自分らしさを活かしながら、

周りの人をハッピーにして差し上げてくださいね





名前に「つ」「る」がない人は、

「つ」「る」の人に関わったり、

素敵だなと思う所を真似したりすると


ラッキー波動を自分に取り入れることができますよ^^


下の名前だけでなく苗字でもOKです♪

濁音・半濁音もOKです♪




今日も笑顔いっぱいの素敵な1日となりますように♡



ステキなこと、幸運の引き寄せがありましたら、

是非とも教えてくださいね~~♪



*****


ことだまカードは、全国の書店、コンビニで買うことが出来ます♪

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥2,700
Amazon.co.jp





お読みくださり、ありがとうございました^^

自分らしさを発揮して生きたい女性、

笑顔で子育てを楽しみたいママ、

どんどん夢を叶えていきたい方を応援しています



愛と感謝をたっぷり込めて。


ことだま鑑定師&幸運アドバイザー®
小野はるな
でした♪