●9/22 新ことだま幸運お告げタイム♪



おはようございます!


小野はるなです^^


シルバーウィークいかがお過ごしですか?

わたしは本日、ママ友4人で、しゃべくり予定です


娘たちもぞれぞれ高校が違うので、
中学の時のように、参観などで会うこともなくなり、

みんな仕事をしているので、
なかなか時間が合わずに会えなかったので、

今日はとっても楽しみです♪



*****



さて、さて^^


いつものように、その日の幸運アドバイスを


ことだまカードに質問してカードをひきまーす♪


「現状と、最幸の1日になる
  幸運アドバイスを教えてください




さて、今日のことだまカードは・・・

image


現状 「ま」

ヒント「ね」が出ました♪




現状「ま」は、


自分の心と正直に向き合うとき。

本当に望んでいることはなんですか?

目の前にいる人は、自分の鏡であることを

忘れないでください♡


と言っています。





そのためのヒント「ね」は、


周りの人から助けてもらえますよ♡

一番いいタイミングまで待つことが大切^^


と言っています。




これら2枚からの読み解きは、


自分の本当に望むことに視点をおきましょう。

そして、それに向かって進みましょう。

周りの人が応援してくれたり、助けてくれますよ^^

ベストタイミングが来るのを待って♡



ということですね^^




今、取り組んでいることがあったら、

それは本当に自分の望むことに繋がっているか?

本音に向き合ってみましょう。

もしも違ったら、方向転換も必要です。

大切なのは、自分の本音に正直になることですね★




ラッキーパーソンは、お名前に「ま」「ね」がつく人。


どちらか一つでも、もちろんラッキー♪

両方ついてたら尚ラッキー♪♪



自分が今日のラッキーパーソンだと意識して、

自分らしさを活かしながら、

周りの人をハッピーにして差し上げてくださいね





名前に「ま」「ね」がない人は、

「ま」「ね」の人に関わったり、

素敵だなと思う所を真似したりすると


ラッキー波動を自分に取り入れることができますよ^^


下の名前だけでなく苗字でもOKです♪

濁音・半濁音もOKです♪




今日も笑顔いっぱいの素敵な1日となりますように♡



ステキなこと、幸運の引き寄せがありましたら、

是非とも教えてくださいね~~♪



*****


ことだまカードは、全国の書店、コンビニで買うことが出来ます♪

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥2,700
Amazon.co.jp





お読みくださり、ありがとうございました^^

自分らしさを発揮して生きたい女性、

笑顔で子育てを楽しみたいママ、

どんどん夢を叶えていきたい方を応援しています



愛と感謝をたっぷり込めて。


ことだま鑑定師&幸運アドバイザー®
小野はるな
でした♪