●7/30*ことだま幸運お告げタイム♪



おはようございます!


小野はるなです^^


ことだま幸運お告げタイムの時間がやって参りました♪



わたしが毎朝、その日の幸運アドバイスを

ことだまカードに質問してカードをひきます♪


「わたしの大切な読者さんや周りの方に、

今日の幸運アドバイスをお願いします




さて、今日のことだまカードは・・・


image



「に」が出ました~~♪♪




シンボルは、「にぼし」です。



噛めば噛むほど味が出る にぼし♡


人目を気にせず、

自分らしさを表現するときです♪


オリジナルをマイペースに発揮していきましょう^^





今日は、自分のオリジナル感を
大切に、そして発揮していきましょう♪



自分のオリジナルって何だろうね?





ということで。


ラッキーパーソンは、お名前に「に」がつく人。


ご本人はもちろんラッキーな1日に♡




お名前に「に」が付く人は、

自分が今日のラッキーパーソンだと意識して、

自分らしさを活かしながら、

周りの人をハッピーにして差し上げてくださいね





名前に「に」がない人は、

「に」の人に関わったり、素敵だなと思う所を真似したりすると

ラッキー波動を自分に取り入れることができますよ^^


下の名前だけでなく苗字でもOKです♪




今日も笑顔いっぱいの素敵な1日となりますように♡



ステキなこと、幸運の引き寄せがありましたら、

是非とも教えてくださいね~~♪



*****


ことだまカードは、全国の書店、コンビニで買うことが出来ます♪

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥2,700
Amazon.co.jp





お読みくださり、ありがとうございました^^

自分らしさを発揮して生きたい女性、

笑顔で子育てを楽しみたいママ、

どんどん夢を叶えていきたい方を応援しています



愛と感謝をたっぷり込めて。


ことだま鑑定師&幸運アドバイザー®
小野はるな
でした♪