自分らしさを発揮して生きたい女性、
笑顔で子育てを楽しみたいママ、
どんどん夢を叶えていきたい方を応援しています


幸運アドバイザー®&ことだま伝導師の小児科ナース
小野はるな
です♪




もう新年があけて6日となりました。
お正月はいかがお過ごしでしたか?


三が日のわたしは、極力スマホやPCは開けず、
家族や親戚との時間を過ごしました^^

「自分にとって1番身近な家族を大切にする♡」

という今年の抱負のひとつを実践していました^^



皆さんは、2015年をどんな年にしたいか、
どんな夢を叶えていくか、
明確になっていますか?


わたしは、3日にお一人様時間が持てたので、
幸運手帳に書き出しました♪


大きい夢から小さな夢まで、
なーーんでもかんでも書き出しましたよ^^


111個になりました


ふふふ^m^
欲張りさんでしょう~~~??


いーんです!

叶えたいことが沢山あるって、
なんだかワクワク楽しいですにこにこわくわく


自分の本音に正直に、
ワクワクすることを愛情たっぷりに楽しみますハート

遠慮せずに、どーーんどん叶えて参りまーす^^

それが、わたし一人のためでなく、
関わってくださる皆様の幸せにもつながっている。
そう思って描いた夢だから♡




幸運手帳には、プレゼントでいただき
『わたしのお気に入り♡』に仲間入りしてくれた
スワロフスキーのボールペンで書き込みました♪
(160粒のスワロが入っていてとても綺麗なの!)

お気に入りを使うとテンション上がります^^
テンションあがると波動も上がっちゃう♪



テンションが上がると言えば、
元旦に観る初日の出もそうですね^^


早起きして友達と見に行った長女が
スマホに送ってくれました。

思わず拝みました(笑)



2015年。
皆さまにとって素晴らしい1年となりますように^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします



幸運アドバイザー®&ことだま伝導師の小児科ナース
小野はるな