昨日は結局ゴールデンボンバーのファンになり始めた頃のファン友さんとは会えませんでした

絵を書くのが好きな人だったけど、切り絵師になられてたらしくその展示会へ伺ってみたのですが
46名の方の作品が展示されてる展示会で、受け付けの方がいるだけで切り絵師さんは来られてませんでした


わざわざ名古屋から大阪へ来たAさんの為にもお会い出来たら良かったのですが、サプライズ失敗でしたえーん

でも作品は見れました



鬼龍院さんの歌詞を思い出したよ

まだ彼女の中に鬼龍院さんがいるんだろうなと思った



初めてお会いしたAさんとは同じキリッシャー、歳も近いしたくさんお話出来ましたニコ

お誘いありがとうございました!



帰り、アプリで電車を調べてその通りの番号のホームへ時間に行ったのに、乗りたい電車がいない(-ω-?)   何度アプリと来てる電車を見ても合わない…(*´・д・)?

けど、とりあえず来てる電車に乗ってみる
多分いつか着くだろうと

聞いたことも無い駅名を通過しながらなんとか奈良に帰れました、良かった

なんでだろ? いつも私だけパラレルワールドにいるのかしら( ㆀ)?




途中とても目立つ外国人の方がいて
思わず話しかけた(日本語で)

で色々あって、帰ってきて娘に話したら


「……まずなぜ話しかけようと思ったん?」

( ˙⃘⍘˙⃘ )えっ?

そっち?

いや、こんな人だったから ホラ(´・ω・pスマホq

「いやでも普通話しかけるか?」


なんかそっかぁ、と思った
普通は話しかけないのか

外国人の方って英語話せないくせに話しかけたくなるんですよね

ここ、息子と私の似てるとこ


有名な方なのかな?アーティストさんでした
SNSによると今東京にいられるみたい
物凄く派手な人






昨日小池一夫さんが亡くなられました

もう先生のお言葉は聞けないのですね
物凄く悲しい



今までのお言葉を改めて繰り返し読み返しながら学ばせて頂きます

ありがとうございました

心から先生のご冥福をお祈り致します