『ターミネーター ニュー・フェイト』観てきました。






(これから観に行く予定のある方はネタバレ閲覧注意ですよー!!)



『ターミネーター』(part1)から観てるharuとしましては、サラ・コナーが出ているpart1.2こそが『ザ・ターミネーター』なのですねニコニコ
ほかの作品は、別物として楽しんでますルンルン

だから、サラ・コナーがでる今回はワクワクで観に行きました。
しかも、配役は変わらずリンダ・ハミルトンさんキラキラキラキラ
好きな女優さんなので、嬉しいったらラブラブハート
彼女、素敵に歳をとられてますよね爆笑
憧れキラキラキラキラ



ストーリーは、調べずに真っ白な状態で観賞スタートニコニコ
結果、予想してたのとちょっと違ったけど、とても、とても良かったチュー
(ストーリーの幹は、同じですよ。)



マッケンジー・デイヴィスさん演じる女性ソルジャー(グレース)が、カッコいいったらラブ
たぶん、観た人みんな惚れたと思うチューチューチュー

『ターミネーター』って、マッチョなメンズやタフなメンズが激しい闘いをする映画なイメージが強いと思うけど、サラ・コナーの登場の回は、女性の精神的逞しさ(とはいえ、肉体も強い。メチャ戦えるしねてへぺろ)が描かれてるので、haru的には、女性の強さや愛情を描いた映画のイメージです。

「元始、女性は太陽であった」(平塚らいてう女史)な感じ照れ

女性ソルジャーグレース役のマッケンジーさん、『タリーと私の秘密の時間』や『ブレードランナー2049』で、すでに見知っていたのですが、作品によってイメージがずいぶん違いますね。


ナタリア・レイエス演じるダニーも作品中2時間でめきめき逞しくなりますよ〰チュー(part1のサラ・コナーが、重なるっぽいけど、そうでもないんだよー照れ)
ナタリアさんね、やんちゃな仔猫ちゃんみたいなキュートな感じなのですが、タフさを秘めてます。
次回作あるなら、ミシェル・ロドリゲスみたいになって帰ってきてほしいルンルン

サラはねー、リンダさんよく頑張ったよ〰。60越えててあの鍛わり方、タフ感なかなか出ないよチュー
この作品への彼女の思いだよね〰照れ
(そして、彼女のこと、更に好きになるという。)



グレースが、ウルウルお目めでダニーを何度も見つめるのですが、メチャ高身長なのになんか小さい子みたいで可愛いんですよね〰おねがい
どゆこと!?って思いつつ観てたら、あぁ、ママン的なね〰爆笑



そして、最後は強いママンたちは連れだって去って行くと(完)
くッふーチューシビレる〰爆笑




今回、ヒロイン3人いるのですが、どの方もそれぞれに好いですウインク
好きラブラブハート



あれ?
シュワちゃん・・・、まっいーかてへぺろ