CL様が、国内外9ヶ国で1位キラキラキラキラ

さすがではありませんか!!
てか、当たり前でこざいますね口笛ホホホホーハート



BOMちゃんのSpringのときも、11ヶ国で1位でしたし照れ(←自慢)

(BOMちゃんの記事を確認したい方はこちらから)



この娘たちったら、本物キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2ne1時代にクラッシュされて、未だにクラッシュされ続けてる人々がわんさかいるんだな笑い泣き



2ne1foreverよ〰ラブ




CLちゃんの新曲紹介は、
haruの敬愛するブロガーさんから引用しますね。
MINZY愛溢れるnag様ですよーチュー




あぁ〰、CLが元気に活動してると気持ち上がるルンルングッルンルン
BOMちゃんとはまた違った意味でニコニコ

やっぱり、彼女はリーダーなんだなぁ爆笑ラブラブハート