我が家に二度目の

コロナ到来〜〜〜〜


年末のこのタイミングで

まだ大晦日正月の

買い出しもしてないのに

なんてこった


今月初めには息子

そして昨日から旦那が

コロナ感染で

旦那 隔離生活中


接触を避け

会話はLINEのみ

食事や必要な物は

部屋の前へ

という生活



昨日は熱で

動けなかったらしいけど

今日は既に熱も下がり

暇なのか


「なんかDVD貸してくれませんか?」

とLINEが……


我が家は

アマプラとかネトフリとか

動画視聴系は契約せずに

DVD買う派なんだけど

(Paraviだけはずっと契約しててDVD発売された日に解約したけど思えばトータルするとDVDより高い金払った…)


我が家には

春ちゃんのDVDしかないのを

知ってるだろうに

なんならあんた(旦那)も

全部見たことあるだろう?

と思ったけど


DVD棚の写メを送り

私「どれがいい?」

旦「進撃以外で」

私「映画?ドラマ?舞台?PV?」

旦「ドラマで」


ドラマか

どれがいいかな〜と

しばらく考え


私的には

アイネを推したかったんだけど

(私的に安眠鎮痛解熱効果がある気がしてて体調悪い時観るとすごく落ち着く)


そういえば

リアタイしてた時

旦那がめっちゃ

「比嘉愛未可愛い〜」

て連呼してたなぁと思い出して


結果的に

TWOWEEKSを

貸出しました


「傷つけんなよ。汚すなよ」

とLINEを添えて。


我が家の旦那も

いよいよ私抜きで

一人で春活するまでに

成長しました


旦那も晴れて

一人春活デビュー

めでたいですねぇ



私的

TWOWEEKSで

一番好きなシーン

(というか表情)


もう

いろいろ いろいろ

たまらんな〜

と思ってしまうこの表情


旦那が今頃

何話を観ているのかは

知りませんが


コロナ療養中に

たっぷり春活

楽しんでね

と思ってます𓂃 ✍︎