春ちゃん


今日は12月24日

クリスマスイブです


あなたは今どこにいますか?


笑ってますか?


美味しいもの食べてますか?


大好きな日本酒

ウイスキー

飲んでますか?


どうかどうか

笑っていますように


穏やかな気持ちで

クリスマスイブを

過ごせていますように


暖かい場所に

いますように


あなたが笑顔で  

今日という日を

過ごしていますように

  

クリスマスプレゼントなんて

いらないです


私の欲しいものは

春ちゃんの

笑顔だけです


あなたに笑顔でいて欲しい

それだけです


クリスマスだからって

大好きなお酒

飲み過ぎないようにね


みんなが

あなたの事を想ってるよ


忘れないで

あなたは一人じゃない


こんなに愛されてるってこと

伝わってるといいな


大好き

大好き

大好き


大好きな春ちゃんへ

Merry Christmas