
こんにちわぁ~≧(´▽`)≦
はるぽんです('-^*)/
かなり遅くなってしまったんですが、みなさん明けましておめでとうございますっっ(`・ω・´)ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
あ、かわいいから、上のマリーの写真のっけちゃいました('-'*)
今年のマリーもよろしくネ(・ω・)b
さて、なんでこんなにブログ書くのが遅くなったかというと、実は旅行に行っていたんです!
すごかったですよぉ~( ̄∇ ̄+)雪の量とか~。
すごくきれいでした♪
さて、今日はおばぁちゃんの家に行ってきましたぁ~(・ω・)b
楽しかったですよぉ~ヽ(*・ω・)
まだ4歳にもなってないかわいいいとこがいて、今日初めておねいちゃんってよんでくれたんです(^_-)☆
そして、そのいとことおばぁちゃんと弟で、近所の公園めぐりをしてきまして。
その写真がこちら↴↴↴




けっこういい感じに撮れてますよね(^_-)☆
他にも、載せる機会があんまりないけど、気に入っている写真いくつかあるので、まとめて載せちゃいます(^_-)☆
では、どうぞっっヾ( ´ー`)









かわいいよねっっ!ハム太郎の凧!
ではでは~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)