空白期間が長すぎましたが、当然ゲームで遊んでいたわけで。
1つ1つ丁寧に感想を書いてたら終わらねぇからよ!!!タイトルだけ列挙するわ!




基本的には友情・努力・勝利なハッピーエンドが好きなのでその点はご了承下さい
※最近ジャンプ友情・血筋・絶望な感じだよね?

とりあえずSwitchだけに絞った最高に面白かったゲーム以下

□イースシリーズ(イースVIII、イースⅨ 、イースX)
□カリギュラ オーバードーズ
□幻影異聞録 #FE
□ペルソナ5R
□レゴシティー アンダーカバー
□ポケットモンスターバイオレット・スカーレット
□デジモン サイバーストゥール
□GOD EATER3
□大逆転裁判
□モンスターハンターRISZ
□ルーンファクトリー4
□三國無双7
□アストラルチェイン
□ペルソナ3P

「他にも画像に名作ゲーム写ってただろ!」という意見もあると思うけど、まだまだ遊び終わってないゲームがあるんですねこれが。写ってないゲームもあるしね。
というか、未だにPSPやDSソフトのゲームを買って遊んでるうえ、ソシャゲもかなり遊んでるので十分だと思う。

うたプリとコルダはもちろん買ってるけど、うたプリは万人にオススメ出来る内容ではないし、コルダは音ゲーがメインだからね。仕方ないね。

うたプリくんは移植を繰り返してるがそろそろ薄桜鬼を見習って、加筆しても良いと思うよ。