坂口が年下で悲しいぞコラ‼







ということで結局、喧嘩番長乙女を買ってしまったぞコラ‼

ボキャ貧なのは上のことが一番ショックだったからだぜコラ‼


とりあえず、全員分の恋愛ルート終わりました。


恋愛シュミュレーションゲームですが
このゲームはあくまでも喧嘩番長‼
どのルートでも本職の人とバトルになります。
(とと丸と未良子はそこまでじゃなかったけど)



ポチ丸

予選
URASIMA組の幹部になりたい中学時代の先輩

本戦
留学させたいお父さん

犬。すごく犬。主人公
喧嘩に負けてからすごく懐く。
かわいい(´・∀・)
頭の回転が早い。実は勉強が出来る。
攻略注意点はない。



金春
予選・本戦  世界チャンプになりたい金春を利用して金儲けをしたいURASIMA組。

攻略注意点はない。


キラリン

俺は自由形しか泳がない。
お兄ちゃん。
今まで忘れてたけど思い出したぜ。
ワイがお前のに勇気を与えた中山やで。
キラリンお前一途すぎやねん。
ブレスレット大切にするやで。
キラリンだけ何回か攻略失敗したやで。

攻略注意点は
乙女度が高くても12月のキラリンとの喧嘩に負けないと恋愛ENDにならないんやで。
勝つと友情ENDや。

分からないなら、この拳で分からせてやる‼




未良子
アイドル。チャラいけど裏で努力してます系。
アイドル業だけは真剣なんだよ!
攻略注意点はない。

余談だけど、番組の内容を突然変更したりするのはプロデューサーじゃなくて、総合演出やディレクターな。
プロデューサーはあくまで番組や番組予算の管理。
最終的なゴーサイン出すのはプロデューサーだが。

そしてキレた未良子さんのとるべき行動は
自分からプロデューサーに抗議するのではなく、
マネージャーからプロデューサーに抗議してもらうべきだったね
事務所からNGだしてもらうと大分違うよー
生放送じゃないしなんとかなったんじゃない?

観客はいたけども




鳳凰



主人公の境遇はざっくり話すと、
組のトップを決める兄弟喧嘩中に産まれた。
兄は跡継ぎである産まれたばかりの息子を狙ってくるだろうから娘の方は妻と共に田舎に逃がしたけど、
兄は女子供を狙っていた。
そして二人とも消えた。
消えた二人の行方を兄に聞いたが答えない。
その後、娘は児童施設に置き去りにされ
施設で育つ
で、施設の方針で苛められないように格闘技を習得
家庭内暴力があり施設で過ごすことになったキラリン
でも親が再婚するため半年でサヨナラバイバイ
格闘技の大会で優勝
その記事が載っている雑誌を鳳凰が坂口経由で息子に渡す。
色々あってゲームの冒頭に。


こんな感じかな?
明かされるのは鳳凰ルート。



(※もちろん嘘です)



ちなみに泣いたww
乙女ゲームして久しぶりに泣いたwww
笑いの涙じゃないでww

いやあ、どのルートでも主人公の家ことなかなか触れないなと思ったら案の定ね

さすが他の四人を攻略しないとルート解放されない鳳凰さんやでぇ…


一番萌え転がる。
あんなにかっこいいお兄ちゃんが実は朝が弱くて、髪の毛降ろしてるとかかわいいし、ギャップ萌えが最高潮なんですが
あのスチルは既に結婚後なんですよねー
びっくりですわ
最高かよ…

このルートをやったらその日一日は萌えで幸せになれます。

いいか、主人公のお母さんはどこにいったんだという疑問は忘れろ


次は500円で買い戻したフリーダムウォーズで貢献再開。





次はお前がお父さんになるんだよ‼

(ファンディスクでは坂口ルートが欲しいです。是非よろしくお願いします‼)