標題の通り!

◻うたプリmusic3
◻ロードオブアポカリプス
◻エクステトラ
◻仮面ライダーバトライドウォー創生
◻三国恋戦記
◻三国恋戦記思い出返し
◻金色のコルダ4
◻ディアボリックラヴァーズdarkfate
◻太鼓の達人vバージョン
◻スーパーヒーロージェネレーション
◻ファイアーエンブレムif暗夜王国
◻アルカナファミリア

いやー、なんかいっぱいプレイしてるね

長文感想は休日に書こうかな

今回はあくまで簡単に!



◻うたプリMusic3
先輩の曲がメイン。スターリッシュ好きには辛い
前回はホモっぽいシナリオが多かったけど
1人で歌ってる曲のご褒美は春ちゃんとのイチャコラなので改善してる
着せ替えアイテムが少ない
ケモ耳とかいうあざとい帽子がある
しかし、私の本命はさっちゃんとHAYATO様なので今回も売りました
その代わり2を買い戻しました
曲は2のほうが好き


◻ロードオブアポカリプス
私にとってはモンハン以上ゴッドイーター未満のゲーム
世界観はゴッドイーターより好き
ただ、ダメージが1しか通らなかったことがあり
その理由が分からなくて最初はイライラした
勇者王wwwww



◻エクステトラ
キスシーンが多いという理由で買った
現在プレイ中
男性ともキスしました。イエーイ。
序盤なのにもうプレイする気力とかんそうをかく気力がない
主人公の声は好きだけど性格が嫌い
きおくもってるしゅじんこうのほうがわたしは好きでsね


◻バトライドウォー創星
ゲームシステムは快適
声も御本人が担当されてるライダーが増えた
ゼロノスも753もかっこいい
ストーリーの進み方がゴミ
ストーリーが写真の紙芝居で盛り上がらない場面が多い



◻三国恋戦記
本当に良かった
主人公のことを想い続けてた孔明さんがレジェンド
玄徳様がかっこよすぎる。
さわやかイケメン。
丞相も、シナリオのラストの方で魅せてきた
というか、たまに花さんがかっこいい
なぜもっと早い段階で買わなかったんだと後悔
おすすめしたい乙女ゲームトップ3に入る



◻三国恋戦記思い出返し
蛇足だった
普通に面白いよ
普通にな



◻金色のコルダ4
先生がダークホース。
先生がピュアッピュアでかわいい。
声は低いのにね。
無印の月森君のエンディング知ってる人には感動もの
この先生のためにコルダ4を買っても損しない。
システムはコルダ2までのを踏襲してるので
難易度が3からはね上がってる。
3から始めた人には大変だけど、すぐ慣れると思う
みなとみらいホールは余裕
冥加の思われでは、かなでちゃんがまた誘拐される
何回目だし

よくも悪くも作業ゲー



◻ディアボリックラヴァーズdarkfate
私には合わなかった
シナリオがぶつ切りは気にならないけど
吸血シーンが多すぎてうざい
レイジさんが常識人すぎてかわいい
無印のトラウマがあるのでライトは攻略してない
声優は好きなんだけどな
無神家とは初対面
櫻井さんのイケボにやられました
まさか人になるとは……



◻太鼓の達人vバージョン
ゲーセンでやるに限る


◻スーパーヒーロージェネレーション
面白いとは思う
ガンダムに乗ったまま、仮面ライダーは変身をとかないところに違和感
私は飽きた。


◻ファイアーエンブレムif暗夜王国
ファイアーエンブレムシリーズは初プレイだけど面白かった。
最初は、私は何のゲームしてるんだと……
誰と結婚するか迷いまくって
結果,マークス兄さんを選びました
レオンとすごく迷った。
これから透魔ルートを買って、リョウマ兄さんを攻略したい
あんな最後見せられたらね?



◻アルカナファミリア
ルカとその親父だけ攻略しました
ルカぴょんきゃわいいとだけ


簡単な感想は以上です!