久しぶりに金色のコルダ4のホームページを見たらかなりの量が更新されてました



月森枠


土浦枠



あああああああ‼
制服が!
制服が冬服になってる‼

歓喜の声です。

3の時に、制服が変わって
「何…だと」状態でしたからね

なんか込み上げるものがあるね
嬉しい





一番変化が起こったのはこれか。

どうせアニメイトとかでラバスト出すんだろ?
知ってるよ。




冬服の制服デザインすげぇな。
土岐の赤色制服もインパクトあるけど
東金よりマシ。
こうしてみると星奏の制服が普通で
落ち着く。



(寝顔だけは)  天使か








新キャラもたくさん投入されてました。



こういうキャラは
現実にいたら嫌いだけど、
2次元なら許せるのは何でだろうね?
まあ、許せるだけで好きではないが
(脳内キャラクターボイス・平川さん)



ツラと性格はめっちゃタイプです。
でも緋色の欠片3の敵キャラにこんなんいただろ




五瀬と分け目が逆でした




この人でるゲーム間違えてない?
ネオロマに戦国武将と恋愛するゲームあったろ?
そちらのゲームの方じゃなくて?
え?コルダであってる?

豊臣秀吉とか前田慶次のような雰囲気があるね。
嫌いじゃないわ‼‼‼‼‼‼‼




お前もでるゲーム間違ってない?
BASARAの市を思い出した。
あと、おじゃる丸の…



というか、こいつ先生でいいのか
先生がここまで性格暗いとまずくないですか





唯一、先生の中で攻略対象なのが彼



眼鏡‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
やったぜ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


でも、大人で「とびっきりスウィートな♥」とか「サービスするよ♥」とかは(ヾノ・∀・`)

大人でホストみたいな
ちゃらんぽらんなキャラクターは
総じて過去が暗いと決まっていてな
(何か重いものとかを背負っている場合も)



最後は真面目な表情で

「君を大切にする」とか言うんだよ‼

イケメンで結婚してない軽い性格やつはな…
過去が暗いんだよ…(二回目)




は?そういうの大好物?

ラストエスコート2でもやってろ‼‼
(おすすめ)


2016年2月発売か。
貯金する時間はあるぜ‼





今プレイ中のゲームは
皆さんお馴染み「スプラトゥーン」
オワコン「BLEACH ソウル・カーニバル2」
アニメはおっぱいアニメ「学園K」
なんでもアリ「デッドライジング」

ソウル・カーニバルが面白いのが
誤算でした。