突然のセクロス要素!






以上、夢王国と眠れる100人の王子様
ウィル(太陽)のネタバレでした。

ベッドインして外の声が気にならないくらい
楽しんだそうです。

ウィルを太陽と月、どちらに覚醒させるか
かなり迷った訳だけども

迷ったのは、ビジュアルは月の方が好み
でもヤンデレに覚醒するのは嫌だ
ストーリーは太陽の方が面白そう
でもビジュアルがカボチャというところですかね


という訳で、最近はスマホの
夢100のゲームをしていることが多いです。

特にこのゲームは恋愛要素がつまっているので尚更

一体いくら課金したんだっけな…

最近、またイベントが始まり
ガチャも更新されたんですが


宮野さん声の天使狙いで回したら
三木さん声の歴史の記録者がでました

まあ、これはこれで…

アヴィさんも最近やっとストーリー見ました




スマホのゲームは語ることがなくて困る





最近ペンタブ買いました



ですが慣れなくて未だにアナログです



グランドオーダーで奇跡が起きた一枚



これピックアップガチャなんだぜ