正直笑った








東京ザナドゥはじめました。
世界観は好きだけど、
登場人物のセリフの言い回しが
くっそ寒い。

柊明日香の英語(笑)
帰国子女の英語ってあんなもんじゃないと思うんだが

二人ほど帰国子女の友人がいるからこそ
気になる


その点、遙か5のアーネストはすごいなと





あとは気にならなかった

音楽はペルソナやってるみたいでosr
学園パートもペルソナやってるみたい。

主人公のステータス、智とか仁を上げる作業があるんだが
ペルソナにおける番長の寛容さとか、伝達力を上げる作業と一緒かなぁ

友人との絆を上げる作業は
ペルソナでいうコミュみたいな


バトルはファンタシースターみたいな感じでしたー


面白い。まだ3章だけど!



薄桜鬼新改ですが、原田終わりました。
原田さん。瓶を割りましたね!男らしい。
さすが!一人だけエンディングで
子供つくってるだけはある!
ヒュー!ヒュー!




変態も



英語しゃべらせるとなんか
かっこよく見える