伊庭くん(優しい宮野ボイス)攻略完了しましたー

最初に土方さん関係の選択肢を選ぶと会えました。
伊庭くん自身はチョロいので攻略のポイントとかはないです(ヾノ・∀・`)

チョロいというか、最初から好感度高いよなこれ
攻略しているというより、攻略されている感じ
まぁ、設定がよくある設定だからねー

うっし、ネタバレすっぞー


伊庭くんと千鶴ちゃんはなんと幼なじみ
雪村診療所で出会っていたけど
千鶴ちゃんは伊庭くんのことを忘れていた
あとは、まぁ、なんかいろいろあって
千鶴ちゃんは伊庭くんを思いだし
伊庭くんとの約束を思い出し
いろいろあって
坂本竜馬がNiceboat
井上さんもNiceboat
千鶴ちゃんは井上さんの思いとともに
大阪城へ資料を届けようと必死に走る
途中力尽きる手前で伊庭くんと合流
死んだと思っていたらパワーアップして帰ってきた子安とお父さんに阻まれるが千姫に助けられ
千姫の暮らす鬼の村へ避難
いろいろあって
また子安とお父さんの襲撃
伊庭くんもいろいろあって羅刹になり子安とおそろいの鬼の手をゲットし
彼らに挑むけど逃げられちゃった
僕は江戸に行かないと...
江戸で会えるといいですね

僕たちの戦いはこれからだ!end

二人の関係も友達以上、恋人未満ということろですかね

まぁ、伊庭はかっこよかった。
ストーリーもそこそこよかった。
ぶつ切りendじゃなかったらもっと良かった。
二人がもっとラブラブになったらもっともっと良かった。

前回が少し中辛な発言が多かったからなー
次は山南さんやろうかなー


グランドオーダー
宝具使ったらなんかカオス状態になった


ついに!白一護に会えた!好き!