夜分遅くこんばんは、しいやんですやる気なしピスケカナヘイきらきら


早速ですが

昨日の夜から
初・デュファストン服用してますつながるピスケ

昨日、少し胸に違和感はあったんですが
「気のせいかな?」とそんなに気に止めず、。

すると今日の夕方、、
張っているびっくりアセアセ
おっぱいがパンパンではありませんかアセアセ!!


排卵の右側・左側によって
生理前症状が違うと聞いたことがあります。

11月と12月はまったく張らずか
張っても生理前日とかで
しかも弱〜い張り。

9月と10月は
初めて排卵日4日後ぐらいからパンパンに張って
それはもう「できたカナヘイハートカナヘイ!?」と期待しました。笑


そして今月、、
先生に無排卵だと言われても


体温も上がっている。。

今回の初回卵胞チェックで12mmやった
たまごちゃんの成長が早くて
もしかして排卵済みやったんちゃん?!

なんて期待してしまう自分笑い泣き


この胸の張りは
デュファストンのせいですか??

初服用でわからす
ネットで調べたら
副作用で胸の張りて書いてたけど
飲んだ次の日から張るもんなの?!



あ〜ようわからんチーン


ネットでさ〜
デュファストン初めて服用後
生理来ず妊娠してました。てみると
もしかして私も?!?!ラブ
な〜んて淡い期待をしてしまう。。




そしていつも撃沈無気力ピスケ


それを繰り返してここまできました。笑





期待したあかんとわかってるので
頭ではほぼないなと思ってます。
ただ、心のどこかで「もしかして。。カナヘイハート」が
チラつく無気力ピスケ星




まぁそれは置いといて

その胸の張りはデュファストンのせいだよー!
という方!!是非教えてくださいえーん


あ〜そわそわ。。。




明日から仕事やし
家飲みで飲みすぎて寝てしまってる
旦那さんを起こして寝ます。笑


明日からも1週間がんばりましょ〜カナヘイピスケカナヘイきらきら


おやすみなさいzzzラブラブ