あらよっと、ブログのお時間です。

久々に帰ってきたでこの世界に!!しばらくレンダーなんちゃら・・・にいまちた!!いまちたじゃねーし。てへ。

さて本題!久々に本気でいこか!思えた原稿依頼。

断ろか思うたけど書く。俺は書くよ。書かなアカン。なーんかまだ本調子じゃないけども。→おたがいさまだぜ?気にすんなって!☆って誰やねん(笑

アカン・・・すべっておる。さっそくすべっておる。ごめんよ・・・

それでも書かなアカンのや!

では、こんな報告だけじゃくだらなさすぎやし、ブログ用に超短編読み物でも1本書いていく!ライトな奴でいくわよ。

次回はもっと熱のこもった近況をお伝えできると思います☆

かしこ。

「precious family」

元気ですか?リクくん。きっと、今日もたくさん笑っている頃でしょう。

会いたいな。

たぶん、今日は冬の合間の良く晴れた青い空だから。大好きなリクくんに僕の心を伝えます。

会いたいな。

僕はあなたが初めてこの家に来た時から大好きです。

覚えていますか?あなたが悪戯ばっかりするから、僕がとっても困ったこと。

覚えていますか?あなたが公園でダダをこねて、僕を2時間も引っ張り回したこと。


覚えていますか?あなたは叱られると必ず僕の横に隠れていたこと。

覚えていますか?あなたが遠くにサッカーボールを蹴って、僕と追いかけっこしたこと。

覚えていますか?やがてあなたと夕暮れの下をのんびりのんびり歩いたこと。

知ってましたか?あなたと過ごす時間が僕にとって全部大好きだったこと。

でも一番僕の大好きなことは。

あなたが優しく僕を呼んでくれる「チコーーー」って声でした。

会いたいな。

会いたいな。

会いたいな。

16年間あなたと一緒に歩けて僕はとても幸せでした。

「ただいまー!!チコーーーーー」


                              (おしまい)