疲れたわあああああ


色々、考え事するにはこんな感じの食堂がもっとも適していると思います。


遥稀佑輔ブログ「Stray cat’s stories」 ,「Stray dog’s stories」 ,パチスロ,小説




愛想の悪い親父とその分テンションの高いいオカミ、んでえんえんと店の漫画を読み漁る親父夫婦の夏休み中子供たち。それをボーッと眺めながら飲むレモンチューハイは中々本来のレ モンチューハイの味がするわよ。思うねん。俺は思うねん。この環境で飲んでこそレモンチューハイはホンマの旨味を発揮すると。


分かる人には分かるはず。この環境で飲んでこそのレモンチューハイ!!→ビールじゃなくここはレモンチューハイなんですよ。コミックコーナーに将太の寿司ときまぐれオレンジロードが並んでる時点で間違いなし。かしこ。酔っぱらいブログ完。ぺっぺっ。


                                          (おしまい)