先程、ちょいとしたラッキーに遭遇した事をご報告したいと思います。


愛煙家の自分はマルボロブラックが決まった銘柄なのですが、コンビニで見つけた青い綺麗なパッケージ。

遥稀佑輔ブログ「Stray cat’s stories」 ,「Stray dog’s stories」 ,パチスロ,小説-ismfileget.jpg


その名も「クールミックス8」


よし、よし涼しげな奴や。マルボロブラックと言いかけた口を、その青い奴と言い直した途端、店員さんかなり露骨にニヤリ。


このニヤリがこれから訪れるラッキーを見越しての「ニヤリ」とは想像しておりませんでした。


店を出た途端、ぐいぐい密着してきた手提げ袋のスーツ姿。


「あなた、今新発売のクールミックス買いましたよね!買いましたよね!」


スーツ姿の片手には緑の煙草。


遥稀佑輔ブログ「Stray cat’s stories」 ,「Stray dog’s stories」 ,パチスロ,小説-ismfileget.jpg


どうやら、クールミックス買った客だけをターゲットに来月発売の新煙草プレゼントキャンペーン中。


これは、お得や。煙草買うて、更にもう一箱のサービス。金額以上のお得感。


露骨に頬をほこらばせるワシに更に封書を手渡してきます。

遥稀佑輔ブログ「Stray cat’s stories」 ,「Stray dog’s stories」 ,パチスロ,小説-ismfileget.jpg


「新煙草の感想を記入して送って下さい!全員に500円の商品券をなんとプレゼント!!」


どーん!!


最高のお得がやってきた。煙草ひとつ買うただけで、もう一箱と500円までついてきよったで。


しみじみ(T_T)


友達に自慢して下さいねーの声に見送られながらワシはしみじみとふいに訪れたラッキーを噛み締めたのでございました。


(クールミックス8)美味しさレベル2。なんかガムの味がする。キシリトール噛んでる感覚。これなら別にガム食べます。


(セブンスターブラック)美味しさレベル3。触れ込みは鋭さ極めた強メンソール。日本唯一のチャコールメンソールらしいのですが、そもそもチャコールってなんぞな。



…さて、唐突に読み物予告のコーナーです。
次は「オカルト日和~CR桃太郎電鉄編」。
オカルト日和の前身「オカルト道~雲の彼方に」は公式サイトパチマガスロマガiの明日もリールは回ってるかコーナー内にて全5話おさまっていますので是非そちらも読んで下さいね☆
    (露骨に宣伝)