朝起きて

昨日より楽になったと思った


喉は相変わらず痛いけど

怠さも軽くなったし


頭の痛みも和らいだ


2日目と3日目の違い凄っ


身体の痛みはあるし

咳も出る


立ちくらみもある


でもかなり楽になった


なんか鼻風邪ひいてる感じのレベルかな


今日1日は横になって

無理しないで休んどこう


体調報告の連絡すると

「昨日より体調良さそうだね」と言われ

楽になった事

咳は出るけど減った事

迷惑かけている事を謝った


しかし1日中寝てると

身体がバキバキに痛いのね


入院してた時は

痛みは感じなかったけど

あれはエアーマットのおかげだったんだ


トゥルースリーパー買おうと

本気で思った今日の私でした