今日も、誰も入院して来ず
四人部屋個室は続いている

なんか朝から眠くて
熱発の前兆じゃない事を祈る

完全に下痢

朝は飲んじゃったけど
昼からはマグミット💊(整腸剤)やめとこ

助手先生は
やたら下痢を気にしてるけど
何か悪いことあるのかな?

採血あったから
昼からご飯出るのかと思ってたけど
朝の回診で主治医が
「CT入れといて」と指示

あーCTがあったっけ

だよね
こんなに早くご飯始まるわけ無いわな

逆算しても
退院は来週の土曜日かなぁ

やり直しにならなければね


朝だけのバイアスピリン一錠💊

(血液サラサラにするらしい薬)
半年は飲むことになるって言ってだけど
こっちの方が気になる

名前覚えて
必ず飲んでる事伝えてねと言われた

血糖値測っても、採血しても
問題なく血も止まるけど何故🩸?