どんどん食事量アップしてる事に
身体がついて行かず
粥になった日から三日間
全然、便が出ない
  



それが苦しくて痛くて

朝の往診の時に下剤お願いしました

失禁しない程度に飲まないとあせる



そして2本目のドレーン

短くカットされました❗️

体が楽ゲラゲラ


前回同様、いきなり抜かれるかと思ったら

膵臓のは少しづつ抜いていくらしく

今日はぎゅーっくらいに引っ張られた


膵液は少し漏れてるけど大丈夫と



しかし今日は調子悪い


夜中に隣のベッドの患者さんが転倒


尋常じゃない音で飛び起きた


ナースステーションの近くの病室だから

すぐにナースと先生が駆けつけ

ずっとバタバタ


水飲みたかったから洗面台に行ったら

急に目眩がして倒れたと話してた


今まで、こんな事は無かったらしい


きっと気づかないうちに

ストレスとか緊張とかしてるんだよね


そこから朝まで眠れず

頭がズキズキするショック


眠れなかった理由は 

KinKi Kidsの剛君退所報道もあったかも


大好きな人達が

次々と辞めちゃって

ジャニーズに魅力が無くなった


後は退所した人達が

圧力かけられず

今まで通りに活動出来る事を祈るのみ


関ジャニ∞のすばる君

嵐の大野君

KinKi Kidsの剛君

ずっと応援してるからねードキドキ